Nicotto Town



わ~い着ぐるみ~(^^)


良かった~非課金ユーザーが見放されなくてv
始めた時にはハロウィンや着ぐるみ販売が終わっていたので諦めていたので、祝再販(^^)
有料フリマや白黒ガチャ発表だけだったら本気で退会しようと考えてたので嬉しいです♪(ニコっとが課金ユーザーしか楽しめなくなったらどうしようと思っていたので倍嬉しい♪)
…問題は、着ぐるみがいくらで発売されるかと、個数限定なのかどうか…水族館なお部屋は延期してコイン貯めておこうかな…?
あ~でもフリマでセーラー服と交換して貰えるようなモノ買っとかなきゃいけないし無料ガチャも出るから…先は遠く険しいですな。厳し過ぎ。
ここで愚痴ってしまってすいませんm(_ _)m
…さきはな以外で稼ぎ易い方法って何か有るかな~…?

アバター
2009/04/22 15:56
時間はかかるけど、スロットで毎日250コイン近く稼いでいます。w
今もウラで2回目回しているけど、
あとご飯食べている時とか掃除機かけている時とか、
『5』の『自動で賭ける』にしておいて10分おきくらいにクリックして。(笑

ガチャアイテムも新しいのが出るらしいし、
無駄遣いを控えたいのですが・・・w
アバター
2009/04/22 15:20
ゲームでは、クローリアンが一番時間効率いいですけど…

最もコインが稼げるのがステプ巡りらしいですよ。
返してくれる人結構多いですから。
足跡つけて掲示板にコピペをぺたぺたと。
支援のしあいです。
アバター
2009/04/22 14:38
きぐるみ楽しみだよねー♪
数量限定なのか?何コインで販売なのか?気になるところだよね・・・
私もお部屋の模様替えはもうちょっと様子見てコイン貯めておこうかな(´∀`;)
アバター
2009/04/22 13:06
私はさきはな苦手でして・・・
とりあえず、スロット回して毎日250コインゲットしてます^^
時々見ないと止まっている事があるのがたまにキズですが(笑)
アバター
2009/04/21 22:59
半年前が5000やから、今回はどんなに高くても5000か8000と思ってる。
3つくらい買いたいところ♪
ヒゴイ釣れたよ。きもちわるっっっw
アバター
2009/04/21 22:50
着ぐるみ、何が出るか楽しみですね^^
有料ガチャは、やりすぎな気もしますが…。
アバター
2009/04/21 22:39
着ぐるみ楽しみですよね~っ!
でも個数限定だったらほんとに困っちゃう・・;;
有料には出来るだけ手を出したくないですしね!
アバター
2009/04/21 22:23
久々に戻ってきて、ニコガチャの新しいのが始まってなかったので、
有料だけになってしまったのかと思いました。。。(^^ゞ
でも28日から始まるんですね♪

着ぐるみ楽しみですよね~(*^^)v
値段と個数は気になりますね。。。(-"-)
他の月の限定品と同じなら嬉しいですが。。。
アバター
2009/04/21 21:21
退会しないでね!!
おねがい。
アバター
2009/04/21 21:02
こんばんは。きょうも10ページ分配達、頑張ってまステプ。
アバター
2009/04/21 20:32
3倍タイムの7ならべに限ります♪
アバター
2009/04/21 20:19
かっ、カエルぅ~?!
・・・色によるなぁ~・・・ピンクおたまは、ともかく・・・
普通に緑色だったら、なんてゆーかその。

イヤかも・・・orz
アバター
2009/04/21 20:00
着ぐるみ、たのしみw
アバター
2009/04/21 19:40
゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜着ぐるみ~❤

カエルなのかな? アヴはカタツムリがいいなー♪
アバター
2009/04/21 19:37
スロット自動でまわしちゃってますよww

きぐるみー^-^
ペングィン希望ww
けど,カエルらしいですね。。
季節的にも?w
アバター
2009/04/21 19:34
着ぐるみ嬉しいですね✿
今はお部屋改造よりコイン貯めかな*

さきはな以外...
みんな7ならべとかですんごい稼いでるんですよww
アバター
2009/04/21 19:21
着ぐるみ楽しみですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.