Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(545)修行


(bonoが熟睡しています)
Z~~ ぼにょ~ ぼにょぼの~
Z~
(すごい鼾と寝言です)

(bonoの夢の中)
「わ! 熊神様、 こん!」
「bonoクンは良いクマになってるかな?」
「勿論だぼの!」
「おかしいな・・・・・
 私のところには良い話しが来ないけど」
「そんな! 1日2膳で頑張ってるもん!
 朝はパンだからね」
「一日一善のつまらないギャグだね」
「はい、反省します」

「bonoクンは落ち着きがないね。
 ここらで修行をしてみたらどいかな?」
「修行? 厳しいのは困るぼの。
 bonoは忙しいからね」
「簡単な方法で心は鍛えられるから
 儂にまかせなさい」
「でも・・・・
 なんかやな予感がするぼの!」

「つべこ言わない! 
 ヒグマは寡黙でないと
 新~古故子粉(にい~ここここ)」
スッポン!
(bonoの頭が・・・・・・)

「わ~~ 困ったぼの!
 これじゃ~ ギター侍だ!
 ニコッとTVの
『あの人は今・・・・・』
 のコーナーに出なければならないよ」
「bono、初心に返れ!
 そして、 熊を磨くのじゃ~
 さらばじゃ~
 新~古故子粉(にい~ここここ)」
「あ~~ 結界おばばだ。
 熊神様に化けていたんだ」

♡二コパトさんありがぼの!
 bonoはギャグに生きるぼの!


アバター
2011/05/18 16:10
結界おばばの正体でした^^。
アバター
2011/05/18 16:05
正体がばれて、残念。
アバター
2011/05/17 23:16
今日のbonoちゃん、ブログ・姿共に最高に面白い!!
また修行にでてね♫
アバター
2011/05/17 22:50
青天の頭にクマ耳・・・。

うん! ちょっといいかも~!^^;

袴の裾からチラリと見えてる、レッグウォーマーがバツグンです!!
アバター
2011/05/17 22:39
やっぱり、お似合いです^^
バックのオレンジとグリーンもなんとなくしぶくて
よい、かんじです(^-^)
全体に、しぶめですね!
アバター
2011/05/17 21:58
色合いが素敵ですね^^

若殿様みたいですよ♪
アバター
2011/05/17 21:00
訪問ありがとうございます♪

侍…(´∀`)
か、かっこいいですよ(^q^;)

stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ
アバター
2011/05/17 20:45
いつものbonoちゃんに戻ってる~^^

bonoちゃんの勇気に感動したよ♫
私もカッパヘアもらったら、被ることにするね(♥◡‿◡)
アバター
2011/05/17 20:35
今夜は鑑定団を見るんだ!
ちょんまげのズラは痛かったんだ。
すごく恥ずかしかったしね。

疲れたから早寝だぼの!

Z〜〜〜
アバター
2011/05/17 20:12
ゥオオΣ(゜0゜;)━━━━!!
bonoさんじゃない~www残念。。。!
アバター
2011/05/17 19:59
おお!!
懐かしのギター侍~ ♫
アバター
2011/05/17 19:10
ほ、ほしい!!そのお殿様へぁぁぁぁ!!!
ギャグに生きるbonoさん、応援してます。(。・ω・。)ノ
アバター
2011/05/17 19:10
夢の中で熊神様にお仕置きされたのね^^
え? 熊神様に化けていた結果いお婆??
う~~ん 結界お婆って妖怪なのかな??
何か怖そう^^
でも、元のbonoくんに戻ってて良かった(=^・^=)
アバター
2011/05/17 18:54
面白いよww

最近インできなくてごめんね
アバター
2011/05/17 18:21
んだね、ネタにはいいね^^
ギャップが激しくてとてもいい!^^
男性もののレアアイテムってわかんないや・・・><
アバター
2011/05/17 17:59
(*^∇^*)ニャハハ きのうに続いて
おもろいですぅ(^^)
こちらも1日2膳をめざしまーす。
ダイエット(;゚Д゚)ガーンバ(=^ω^=)ノ
アバター
2011/05/17 17:43
ww
ぼのちゃんも大変やなぁw
髪の毛がぁ・・・w
熊にも神様がいるんだねぇ~
あ、ステキ&水遣り★
アバター
2011/05/17 17:26
ぶっはwぼのちゃんwww
雰囲気むっちゃ変わるねwww面白いwww
ギャグってwwww^^
アバター
2011/05/17 16:33
ああああ髪型があああああ
!びっくりした!
アバター
2011/05/17 14:45
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
可愛くてお似合いだよ(* ̄m ̄)ぷっ
う~~~ん「ざんね~ん!」
アバター
2011/05/17 11:29
ゴールデンベアーになる前に熊殿様になってしまったんですね^^
レアなお姿、とても楽しかったです♪
流石にその姿ではタウンに行けないのかな?もう元に戻ってるしw
アバター
2011/05/17 10:35
ギター侍!どんなこと言ってたか忘れましたが覚えてます^^
アバター
2011/05/17 10:29
あはは(^◇^;)
タウンで会ったら、わかるかな~^^

優しいおめめと、しましまレッグウォーマーが目印だねっ(^^)/
アバター
2011/05/17 09:51
熊殿様・・。
ギター侍やSM女王様はインパクトで売ってから無事仮装を解いて
バラエティーのひな段にいます(生き残っている)から、
たぶん短期決戦用のキャラクターづくりだったのだと思いますが。。。
エドはるみさんが今何に出ているか知らない・・・。^^;  水ステキ♪
アバター
2011/05/17 09:21
殿さま姿びっくりしましたwとてもお似合いです。いつものクマ姿と違って新鮮ですね~w
ギター侍好きだったんですが…長持ちしませんでしたね~…^^;
面白かったのに、どうして続かないんでしょうか。色ものすぎると寿命が短いんでしょうか。
アバター
2011/05/17 09:13
おひげ  かっわい~の(^m^)
後ろのちょんまげ見えなかったら
寝ている間に 真ん中だけ 
剃られちゃったみたいに見えるねw
アバター
2011/05/17 09:13
あははは~(≧▽≦)ノ彡☆
面白い髪型だね☆
新~古故子粉(にい~ここここ。。。。(´д`*)
アバター
2011/05/17 09:09
耳がふたつあるんですねv
修行の成果で全方位で聞き取り可?
頑張って熊を磨いてくださいませ。
アバター
2011/05/17 08:32
おおお!
なかなかかっこいいお殿様です。
ギター侍とはお着物の格が違いますよ。
アバター
2011/05/17 08:07
ぼのちゃんの頭が。。。ww
アバター
2011/05/17 07:24
ギター熊侍の おっかけ!参上ぉぉ~~~~~~っっっ!
キリっっ・・・っ!(❀╹◡╹)ノ゙❀

ちょんまげ。。。いぃにゃぁ・・・(・゚Θ゚・)+。・゚・。+❤
女子用にもないかしらぁ?((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2011/05/17 07:22
ギャグに生きるには
ちょんまげは必需品!?( ⓛฺ w ⓛฺ )
きゅうりイベントでもらえるかっぱのお皿ヘアも使えますね^^
明るく、楽しくギャグの道を進んでくださ~い♪
アバター
2011/05/17 07:21
なんと、ちょんまげ姿@@
ギャグの修行も、楽じゃないのね(#^.^#)
アバター
2011/05/17 06:57
bonoさんは、ちょんまげも似合いますね^^
アバター
2011/05/17 06:16
きっとできますよ^^
bonoさんなら*
アバター
2011/05/17 06:12
頭からの後光がまぶしいですw

ギャグの修行頑張ってください~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.