Nicotto Town



もうすぐ


気温が10度以下だったりするのに

もうすぐ運動会です。

うまくいけば、今週末。

信じられない、大荒れ天気の今日このごろで、

はたして延期せずにすむか、さっぱり予想できません。


本人も足が速いわけではなく

特別楽しみってわけではないですけどね。

母に似て、遅いみたいです。

なにはともあれ、

晴れて、無事一日で終わりますように。



ということで、週末はログインできないと思います。

アバター
2011/05/17 09:19
運動会!そうか~もうそんな時期ですね~よさこいも、もうそろそろ?

そういえば、会社の人も運動会休暇がでていたなぁ・・・ww^^
雨が降らなきゃいいね!今週木曜から天気が良くなるような感じだったと思うけど~w

母、頑張って♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.