Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目の9

さて再び可愛い電車に乗って
大宮に戻ります。

ええっと・・・また延々とあるくんだよな(^◇^;)
今度は高崎に行く電車に乗れば
いいはずなんですが。

と、列車の運行予定表示板をみると
「高崎」という行き先のがないっっ

ええええっ、高崎まで行くのがない??
全部「籠原(かごはら」ですよ。

一度、籠原で乗り継ぎした事があるので
その駅名が群馬に行く途中だというのは
わかる程度に把握してますが(^◇^;)

ううーーむ、つまり各駅停車で繋ぎながら
運行していると言うことかっっ。

そこまで分るのに逆方向の表示板を見たり
駅員に聞くかどうか迷ったり、うろうろ。
無駄に体力を使ったあとで
ようやく籠原行きに乗る。

前に籠原で乗り継ぎした時って
待ち時間が結構あったよねーー(遠い目

とりあえず第二秘書に大宮を出たとメールします。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ギコチャに久々、しげるんとウシェが登場♪

じゃあ今日の一冊
「だまし絵サーカス」講談社
目の錯覚を利用した物や思いこみを利用した絵が
一杯。ちょっと頭の体操になるかも??な絵本♪

アバター
2011/05/17 21:42
難しくはないんですー。
ただ、いつもなら直行するのがあるんだけど
今回は乗り継ぎ乗り継ぎで(^◇^;)
アバター
2011/05/17 21:07
高崎に行くのってむづかしそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.