Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


久々入賞3

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
ニジマス
順位 大きさ
73位 ニジマス 67.75cm

3っつ入賞したのだ(●^∀^●)σ
そして、リアではやっと桃植える所にあった元の木の根っこがどいた。
これがじゃまで掘りにくいは、土書き出すのにト鍬で少しずつだったのがせいせい書き出せるようになったし、はかどる。がんばろう(●^∀^●)σ

アバター
2011/05/18 20:31
そうですか。また今度お会いしましょう。今日も釣りは好調でした。(●^∀^●)σ
アバター
2011/05/18 20:11
入賞おめでとうがざいます!!
先程は、話しかけていただいたのに返事できずすみませんでした;;
PCの調子が悪く、なぜか釣り掘りでは「ひらがな」がでず・・・><;;
アバター
2011/05/17 19:04
おーー。ちゃんとネットや本を見て勉強してね(●^∀^●)σ
アバター
2011/05/17 18:41
おめでとぉ!桃の木、わたしも植えてるよ!頑張ってね^^
アバター
2011/05/17 14:10
てか、おめでとうはなし(><;;)
アバター
2011/05/17 14:09
ぷれか。コイン余りだ。1万8千超えたーーーー。
アバター
2011/05/17 13:56
プレ企画やっていっるので参加してねっ(≧ω≦)/☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.