Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコットのおっさん

画像

タウンで初めてニコットはんにでぇああぁったぁ~

でもきゅうりにせっせと水あげてた・・・

ニコットはんが居るだけあって

水まきにひと苦労のシリモであった

ニコットじゃまぁ~ww

ニコットファンのひとごめんなさい

アバター
2011/09/27 16:13
おお~bb 茉莉は、あった事ないからうらやましいわあ~bb

よかったあああbbb 覚えててくれたんですね//

嬉しいです♪
アバター
2011/06/08 16:47
カエル?カッパの着ぐるみの人がニコッとさんですか?
とにかく羨ましいです。 私はまだ誰とも会ったことがないので(:_;)
アバター
2011/06/06 08:38
どの人がニコットさんか分かりまへん・・。
アバター
2011/06/06 08:04
(´∀`*)アハハ
でもシリモさんも女の子に囲まれてる人気者みたいになってるww
アバター
2011/06/05 21:29
わたしが スタッフさんをお見かけした時は 

「こんにちわ」って言いながら 逃げ去って行きましたよ。

おいらは静観 他のアバも抜け殻か静観 後から飛び込んできたアバが追っかけてましたけど・・。
囲まれるの嫌なのなら ブリちゃんみたいにSP付ければいいのにね。
顔が違うから 何着ててもばれるしww。

最近は ガーデンも課金の嵐だし バグ出まくりだし 一抹の不安が・・・。
アバター
2011/05/21 22:43
せっせと水をあげてるシリモさん・・・www

ニコットさんには、一度も会ったことがない・・・(ToT)
アバター
2011/05/21 10:44
(*≧m≦*)ププッ
立ち位置によってはむちゃ邪魔なときありますよね~。

女子が、手マークのところに立ちんぼしてると、
アナタ、ホントにそこにいていいの?
なんて、ヘンな心配しちゃいます。

シリモさんあたりは、女子ならちょっと喜んでたりして~。

ニコットさん、もうしばらくすると、(社長さんの座を)お留守にするかもってつぶやいてたから、
貴重な体験かもですお~。
アバター
2011/05/18 01:37
私あったことないんだよねーww

ちょぴっと、羨ましいけど*^^*
アバター
2011/05/17 19:55
やきもち?
アバター
2011/05/17 19:03
ええぇぇ~!!
ニコットさんに会えるなんて超ラッキーじゃないですかぁ!
いいなぁ~~~♪
アバター
2011/05/17 18:18
ニコットさんに言いつけてこよう。w

 ファンじゃないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.