Nicotto Town


ありすりん


コナン2回目


名探偵コナン「沈黙の15分」観てきました!


4月にも観たので2回目
2回目でも面白かった
今回のコナンのスケボー&スノボーはかっこいいですよ (*/∇\*) 
(でも子供はまねしちゃだめね)
最後の蘭と目が合うシーン以降は泣けてきます

アバター
2011/05/25 21:06
ようやく今日見てきました。
ウチの方にはいまだに各回入替でない古い映画館があるので2回連続で。
(でないと伏線とかわからなくて)

今回のは冒険活劇風で面白かったです。
でも毎年ラストで「映画製作決定!」と広告してますが、アレがなくなったらショックですよね。
ずうっと作り続けて欲しいけど、コナン君何十年一年生やるのかな(;^_^A
アバター
2011/05/17 21:28
名探偵コナンの「沈黙の15分」観た~~い><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.