Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニゴイランクイーン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/10 ~ 2011/05/16
ニゴイ
順位 大きさ
24位 ニゴイ 49.43cm

ねんがんの えだまめ を てにいれたぞ !

・・・カテゴリ違いなのはわかってますv
ちょっと叫んでみたかったwwwヽ(*^ω^)ノウハッv

いやぁ〜ランキングしましたよv
どーもどーも、戦うニコット釣り人ふらんふらです(`✪ω✪´)キラッ

えーっと、今日からのレアは『カパタロウのストラップ』ですかw
先週の『若葉模様のエンゼルフィッシュ』もマダでしてねぇorz

とりあえずザビエルカッパのヅラがあと3日で手にはいるので、
それから釣り堀に籠もりましょうかね・・・。

ニコタって絶対、忙しすぎると思う今日この頃・・・(;−ω−)
 

アバター
2011/05/18 18:01
戦うニコット釣り人ふらんふら殿 おめでとぉ~
アバター
2011/05/18 14:53
ニゴライクイーンって、読んじゃったよ。
こんどは、なんのクイーン(女王様)になったの???
またなんか、新しい物見付けてきたのね。。。
とか、勝手に思ってきたら、こういう事かぁ。(笑)
おめでとうございまする。^^
そして、カテゴリ違いだけど、昨夜はお邪魔して「ありがとう」でした。^^
文章が変?細かいことは気にしない~。☆
アバター
2011/05/18 07:17
(*^-゚)v♪☆祝ステプおめでとです。レア二つゲットしたいですね^^
アバター
2011/05/18 00:12
忙しいのは私のPCが重いせいか?と思ってましたがw
今日のファッション、雪子姫を思い出しますねぇ(^o^)ご存知でしょうか?
アバター
2011/05/17 23:38
おめでとう!
何たる偶然!
私、ポピー【赤】で、24位にランクインw
ジャンルは違えどw 同じ24位www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.