Nicotto Town



タウンの秘密

画像

一昨日、タウンを散歩していると、メガ化した紫陽花を見つけました。


昨日、同じところにいっても、もうありませんでした。

アバター
2011/05/18 23:48
かたつむりはでませんでした
アバター
2011/05/18 23:35
へ~ェ!よこもさがしてみま~す^^
指を差すと かたつむりが 現われるよね?
かたつむりも デカイのかな?
アバター
2011/05/18 21:49
そんなことがあるのですね。
アバター
2011/05/18 19:18
ミステリーですね^^
なんだかわくわくしてきました(*^_^*)
アバター
2011/05/18 17:32
タウンでメガ花が見られるなんて、知りませんでした@@
すごいですね~☆
アバター
2011/05/18 12:31
庄ちゃんこんにちわ(*^_^*)

毎日山に行ってるのに・・・・見た事無いよ(^_^;)
結構レアだよね~大吉効果だね\(^o^)/
アバター
2011/05/18 09:18
Wa!(?´・ω・`)ナニこれスゴ~イ
私も遭遇してみた~~~い
アバター
2011/05/18 07:35
迫力あるね~w(゚ o゚ )w

わたし こいのぼりでなったことあるぅ(^^)/
アバター
2011/05/18 05:49
へえ~~ 気づかなかったよぅ。
アバター
2011/05/18 03:58
メガのアジサイ見たかったな~^^
アバター
2011/05/18 01:22
そんなことがあるんですね…
これから気をつけて歩いてみますw
メガ紫陽花見たいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.