Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



内視鏡

長い歴史の中で改良が加えられて

今の内視鏡なんだね・・・

CCDカメラで、カラーになったけど

その仕組みを調べなきゃなぁ~

#日記広場:日記

アバター
2009/04/25 21:00
あれ? もうそれってやってるんですかねぇ

まだ、実験段階かと思ってましたよぉ
アバター
2009/04/25 20:57
今は。。。呑み込む。。カプセル内視鏡らしい。。。

大き目のビタミン剤ぐらいのカプセルの中に、カメラや照明用のLED、電池、
それに撮影したデジタル画像を無線で送信する発信器を内臓しているそうです。
アバター
2009/04/22 13:00
なして?
アバター
2009/04/21 22:46
最近のは細くなっていいですよね。
口からじゃなくて鼻からできますから。
楽になっていいデスヨ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.