ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
長い歴史の中で改良が加えられて 今の内視鏡なんだね・・・ CCDカメラで、カラーになったけど その仕組みを調べなきゃなぁ~
#日記広場:日記
144360島
まだ、実験段階かと思ってましたよぉ
大き目のビタミン剤ぐらいのカプセルの中に、カメラや照明用のLED、電池、
それに撮影したデジタル画像を無線で送信する発信器を内臓しているそうです。
口からじゃなくて鼻からできますから。
楽になっていいデスヨ