Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(546)疑惑


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒヨコの子~~♪
ピヨ ピヨ ピ~ヨ!

「これで安心だぼの!」
「お~~ bono、熊色が良いネ」
「最高さ! やっと安心できたから」
「なんか、心配事があったのか?」

「ほら、イースターエッグから
 何が産まれたか気になっていたんだ。
 恐竜だったら・・・・・」
「だからbonoは泊まりに来てたんだ」
「だって・・・
 bonoが寝てる間に恐竜に食べられたら困るだろ」
「それはそうだ・・・・・」
「昼間だったら、異変に気がつくから」

「で・・・
 何が産まれたの?」
「気がつかない!
 ヒヨコだよ♡
 bonoの頭の上にいるでしょ
 そらから足下にも」
「お~~ 可愛いね
 だけど・・・・・
 bono、卵の大きさと
 ヒヨコの大きさが合わないんだけど
 それにヒヨコの数も多いよ」
「え~~ そう言えば・・・・
 これは迷子のヒヨコなのかな?」
「そうだと思うな」
「って事は卵の主は・・・・・
 Toshi、今夜も御泊まりさせてね」
「良いよ ♡」

♡ニコッとサンタさん
 ヒヨコありがぼの。
 ちゃんと毎日餌をあげるね♡


アバター
2011/05/18 23:39
ぼのちゃんこんばんにゃ^^
遅くにINになっちゃった><
ひよこちゃん、可愛いよね♥
アバター
2011/05/18 23:08
恐竜って現代の鳥に近いらしいから、
可愛いひよこちゃんもこれから恐竜に変身かも。
アバター
2011/05/18 23:06
きっと五つ子だったんだよ〜^^
黄身が二個の卵からは双子は生まれないそうだけど
きっと奇跡のたまごだね〜!
アバター
2011/05/18 22:58
イースターひよこ、可愛いですね。

まぁ、確かに卵の大きさとは、若干合わないような気がするけど…^^;

やっぱり、恐竜…?
アバター
2011/05/18 21:51
ピヨコさんはピヨコの卵で、イースターの卵にはヤハリ!!!!
どこかに隠れているねっ( *・ω・)ノ
アバター
2011/05/18 20:47
可愛い^^
ひよこさん 大きくなったらドラゴンに変身したりするかな?
だと嬉しいな(^^)
それとも 五つ子のひよ子ちゃんかな?
(^_-)-☆
アバター
2011/05/18 20:17
かわいいね^^ よかったね~

bonoちゃん、ひよこちゃんのお世話、頑張ってね♡
アバター
2011/05/18 20:17
今日はヒヨコさんと遊んだから
疲れたよ。
初めての体験だからね。

「遺留捜査」を見たら
寝ちゃうんだ。

明日も遊んでね♡
アバター
2011/05/18 20:03
みんちゃんの家では ツバメの子供達が ピィピィ・・・ピィ~♬
アバター
2011/05/18 19:35
育ててから食すのかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/18 19:15
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹
ひよこ、かわゆすね^^
アバター
2011/05/18 18:27
www

ヒヨコさん大人になったらかなり困りますけどね;w

タウンで見かけて寄ってみました♪

今度も来てみたいと思います!。
アバター
2011/05/18 18:23
毎日ご飯あげたら、きっと鶏になるよ(^m^ )ゥヒ
金の卵、産むといいね┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
アバター
2011/05/18 18:23
大きくなると
ニワトリになっちゃうけどねw
アバター
2011/05/18 18:12
あははww
ひよこちゃんかわいいね♡
頭の上にもいるんだぁw
肩には、ハムスター。。
みんな平等にかわいがらないと、パロちゃん変身しちゃうかもな・・・w
あ、ステポ&水遣り★
アバター
2011/05/18 17:23
おもしろいですね
タウンで見かけて飛んで来ました((
友申おkとかいてあったのでしました。
アバター
2011/05/18 16:56
頭の上のヒヨコちゃん可愛いね^^
足元にも~~ヒヨコちゃんがいるにゃ^^
楽しそう^^

キュウリ、いっぱい出来るといいね^^
私も頑張る~^^
☆おでこが見えるヘアスタイルって何気に可愛く見える^^
アバター
2011/05/18 16:12
イースターエッグが、大きそうに見えたので、そう思いました。
アバター
2011/05/18 16:04
私は、一つの卵から、このヒヨコたちがみんな産まれてきたのだと思います♪。
アバター
2011/05/18 15:42
5つ子?
今までに 黄身が3個入っていた卵が
ありました
もちろん 美味しくいただきましたw
アバター
2011/05/18 14:08
ヒヨコちゃんが五匹。
ハムちゃんが一匹。
みんな、bonoさんと仲がいいのね!(^・^)
アバター
2011/05/18 13:54
研究報告によりますと。。イースターエッグからは
ひよこが5匹生まれたこともあると。。。(*´m`*)
かわいいですね~ヽ(*´▽`*)ノヨカッタネ♪
アバター
2011/05/18 12:30
ひよこっぽく見えてますが・・
プテラノドンの子供だったりして?
先が楽しみです♪

可愛いプレゼントですね♪
アバター
2011/05/18 12:06
わ~、卵の主、どこに行ってしまったんでしょうか^^;
ヒヨコが家族にwにぎやかになって、良かったですね~^^
アバター
2011/05/18 12:00
5つ子だ。
頭のせひよこちゃんの表情がかわいい。
ハムスターがびっくりしてそうwww
アバター
2011/05/18 11:07
ぴよ、ぴよ、ぴよ、かわいい声が聞こえてきそうです♪
アバター
2011/05/18 10:59
一つの卵にヒヨコの大兄弟が入っていたのかもしれないですね♪
またbonoさんの可愛さがアップして良かったですね~^^
アバター
2011/05/18 10:17
ヒヨコがいっぱい 
迷いヒヨコも面倒見ちゃって 
やさしいですね^^
アバター
2011/05/18 09:44
冬の日は一緒に眠るとあたたかそうなヒヨコちゃんたちですね!
・・・これから夏だけど・・・。
アバター
2011/05/18 09:41
またまた家族が増えたのね~♪
気分はすっかり パパかしら(≧▽≦)/
アバター
2011/05/18 09:32
5つ子タマゴだったのかもしれませんが・・
ヒヨコがかぶっているタマゴのカラのサイズと合いませんね。
孵った生物はどこにいるのか。うふふふふ^^

ポピー赤3本め、メガ咲きました。感謝の水やりステキお届けです。
アバター
2011/05/18 09:07
卵、まだ生まれてないんですね。
そういえば、うちにも同じような卵があるの。
ボノちゃん、監視お願いします。
アバター
2011/05/18 08:53
うちのイースターエッグも、ひびが入ってきました@@;
恐竜かもしれないので
泊まりにいってもいいかな~^^?
ぼのちゃん!夜はまくら投げしよっ^^♪

アバター
2011/05/18 08:24
ひよこちゃんが、いっぱい^^
Toshiさんの家、ますます、賑やかになりますね^^
アバター
2011/05/18 08:04
夏にはおいしく料理して・・・(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/05/18 07:53
大きくなったら にわとりしゃん♪~゛⌒(*^・Θ・^)⌒ ”

またまた 卵を産んで。。。bonoしゃん♪は ずっとひよこの お世話をするので
ありました ぼの~っ♪ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪
アバター
2011/05/18 07:34
本当の卵の主は一体何だったのか謎のまま^^;
これからまた不安な日々が続いてしまいますね><
もし恐竜だったとしても
生まれて初めて見たものを親と認識していれば
bonoさんを親と思い慕ってくれるはず(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
立派な恐竜に成長をしたらパクッと食べられるかもしれませんが^^;
アバター
2011/05/18 07:33
カワイイぴよちゃん
bonoさんとこで生まれて、うれしそ~^^
アバター
2011/05/18 06:24
五つ子ちゃん(ひよこ)だったのよw 一卵性の…なんか違っ(笑)
アバター
2011/05/18 06:09
あり、ぼのさんの背中に確かに羽があるっ

少しでもひよ子ちゃん育ってくれたらいいですね^^
アバター
2011/05/18 06:06
訪問ありがとうございます♪

Σ(^ω^;)
ぼのさんに白い羽が…!
鶏ですか?
ひよこ可愛いです(´ω`*)

stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.