Nicotto Town



出】リボントップス(白)

成立後フリマで出品します!

一番 好条件と交換したいと思います。


※ガチャはくまぬい以外はNG (+α)
※フォーク、とんがり帽子、こうもりカチューシャ、ほうきなど
 無謀だと思いますが求めてます。
 その他限定品です。

フォーク(白or黒)、くまぬい が入っていると嬉しいですが、
それだけでは厳しいです;

その他 ガチャ以外のものなら気軽にきいてください^^

アバター
2009/04/25 13:03
ひのさん
そうですか(´・ω・`)

また機会はあればお願いします♥
アバター
2009/04/25 10:37

ごめんなさい
フォーク交換しちゃいました(´・ω・`)
アバター
2009/04/23 23:04
ひのさん
フォークだけでもいいので、
よければお願いします∑<○>
アバター
2009/04/23 21:50
ひのさん
フォークとワンピで交換できませんか?><
アバター
2009/04/21 23:26

フォーク茶ならありますが
くまぬいないですね
アバター
2009/04/21 23:19
んー;
↑の二つは求めているのですが、
それだけだと厳しいですね;
本命がフォーク+くまぬい+αですので;
アバター
2009/04/21 23:15

チェックワンピ ピンク
レディースレザージャケット 茶
フレアーキュロット アイボリー(多分アイボリー)
キュートスニーカー

ですね(´`*)
アバター
2009/04/21 23:09
んー、具体的にいわれるとどういうものがあるのか
わからないので、
出せるものいっていてだければ嬉しいです^^
アバター
2009/04/21 22:59

うーん、大丈夫なもの
たとえば(´・ω・`*)、?
アバター
2009/04/21 22:58
ひのさん
ものによって大丈夫ですヾ(・∀・。)ノ
アバター
2009/04/21 22:56

個数限定品は無理ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.