ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
じゅんじゅん テレビに釘付け中、、、 女は化け物だ。。。 おそろしや~~ と、再確認(爆 私も見習って 魔女目指そうかなwww
#日記広場:日記
136826島
怪しい!?
妖しい!?
どっちもに決まってるじゃん!(笑)
や~~んw
エゾシカちゃんの太ももには負けちゃうわよ(爆
魔女の先輩達がテレビ出演してるwww
魔女の宅急便ね♪www
はちみつが来たりて笛を吹く。。。
ぎゃぁぁぁ~~!!!
いやんっ!やめて~~~!
じゅんじゅん殺さないで~~!(爆
化粧薄いから化けレベル低いんですよー><。
最近なんですけど、薄化粧なのに、、、
ドコかのホステス(お水系)と間違われました。。。(爆
そぉ?w
ありがとぉ~♪
やっぱり?www
因みに、妹と一緒にいると、、、私が妹さんですか?と言われ
弟と一緒にいると、妹?って言われるのよ(爆
怪しい!?
妖しい!?
どっち?(笑)
もー
魔女^^
かっこいいーぞー
「魔女っ子メグちゃん」?
たくさん、持ってますから!!
化けると必ずもとに戻りますよ!!
私が見習います!!