Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



魔女に釘付け


じゅんじゅん

テレビに釘付け中、、、


女は化け物だ。。。

おそろしや~~

と、再確認(爆

私も見習って

魔女目指そうかなwww




#日記広場:日記

アバター
2009/04/23 09:41
天地

怪しい!?

妖しい!?

どっちもに決まってるじゃん!(笑)
アバター
2009/04/23 09:38
セクシー

や~~んw
エゾシカちゃんの太ももには負けちゃうわよ(爆
アバター
2009/04/23 09:34
林檎先輩

魔女の先輩達がテレビ出演してるwww
魔女の宅急便ね♪www
アバター
2009/04/23 09:32
はちみつ

はちみつが来たりて笛を吹く。。。
ぎゃぁぁぁ~~!!!
いやんっ!やめて~~~!
じゅんじゅん殺さないで~~!(爆
アバター
2009/04/23 09:27
つゆくささん

化粧薄いから化けレベル低いんですよー><。
最近なんですけど、薄化粧なのに、、、
ドコかのホステス(お水系)と間違われました。。。(爆
アバター
2009/04/23 09:13
AND1

そぉ?w
ありがとぉ~♪
アバター
2009/04/23 09:11
綾子さん

やっぱり?www
因みに、妹と一緒にいると、、、私が妹さんですか?と言われ
弟と一緒にいると、妹?って言われるのよ(爆
アバター
2009/04/22 20:24
じゅんじゅんは

怪しい!?

妖しい!?

どっち?(笑)

アバター
2009/04/22 19:26
じゅんじゅんだって~
もー
魔女^^
かっこいいーぞー
アバター
2009/04/22 16:39
何見てるのかな?

「魔女っ子メグちゃん」?
アバター
2009/04/22 13:41
男も悪魔なのだよ。。。イヒヒ
アバター
2009/04/22 08:58
見習わなくても、じゅんじゅんさん美しいもの

たくさん、持ってますから!!

化けると必ずもとに戻りますよ!!
アバター
2009/04/21 22:54
じゅんじゅんおもろいなー
アバター
2009/04/21 22:44
大丈夫!!もう、なってるww
私が見習います!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.