Nicotto Town


てきとうな日々


「注目しているスポーツ選手」


スポーツは、殆ど見ません(汗)
なので注目しているスポーツ選手はいないのですね…。
でも、しいていうなら吉本大樹。
前にも書いた気がするな。
時々、吉本さんのブログやオフィシャルサイトを巡って、フォローしてあるツイッターをチェックしている程度で、詳しくはないんですが。
2011は、Super GT Series(GT300)と、スーパー耐久シリーズ(ST-3)に参戦。
良い結果がでたらイイなぁ☆


そして話は変わる。
今日は休み。
以前の職場の仲良し達とランチしてきました。
ガッツリしゃべって満足。
いつもは飲みに行くんだけど、今回は、ついこないだ赤ちゃんを産んだばかりのコが昼ならOKっていうので、ランチにしてみた(笑)
1年以上ぶりだったからか、なかなか話が尽きず楽しかった♪
実は今月、楽しい予定がいつもより沢山ある。
ちょっと忙しいけど、嬉しいコトだ☆


あと。
今日、青いガチャがコンプできた。
というわけで青ガチャコーデしてみた♪
思ったよりも早くコンプできたなぁ。

アバター
2011/05/19 21:38
>まさるさん
実は明日から連休だったりもします(笑)
昼のファミレス、多そうです~☆実はあまり昼に入ったことがなかったりして(汗)
でも長話なのは容易に想像できちゃいます。女の人は、ドコでも長話だよね(笑)
そしてアルコールなしでも面白楽しかったです~♪
でも次は飲みに行こうねと約束してきてたりして(笑)
アバター
2011/05/19 20:03
休みウラヤマシス・・・(爆)
・・・まぁそれはさておき、現場行って昼にファミレス入ると、何故か女性(主婦?)ばっかでいつも混雑しております(苦笑)
気心の知れた仲間とノンビリとおしゃべりできるって、アルコールなくても楽しいんでしょうね、きっと(笑)
アバター
2011/05/18 23:34
>yukky9さん
わ、知ってますか~。
Super GTは、確か結構でてるんですよね…。
自分で話題にしておきながら自信ないですが(汗)
いいドライバーなのですね♪今年も頑張って欲しいです~。
アバター
2011/05/18 23:24
>ハニマリさん
さっき、ハニマリさんのブログ読んだのですが、その追加コメントもここで含めてみる…(汗)
実は、吉本さんて結構、可夢偉選手の話題が多いんです。
なので小林可夢偉を知ったんだったりします☆

楽しい予定でストレス発散しないとね(笑)
ハニマリさんは彼女とデートしないと~♪


>ツカサさん
レーサーで合ってます(笑)
いえいえ、あまり食いつかれると逆に対応できなくなるので大丈夫☆
だって、ほんとに詳しくないんだもの~。

今日は4日ぶりの休みでした♪
かなり久しぶりに会って、呆れるほどいっぱい色々しゃべってきました(笑)
ツカサさん、あんまり楽しいことないかもって…!
仕事、忙しくてそれどころじゃないのかな。せめて休みがしっかり取れるといいよね☆
とりあえず、ツカサさんの分も遊んでおくね(笑)
アバター
2011/05/18 23:18
吉本さん知ってますよ~

最近は見ていませんでしたが
自分が見ていたときは
super GTで速さを見せてましたよ^^

いいドライバーです~
アバター
2011/05/18 22:40
うーん、ごめん。分らないけど、レーサーで合ってる?
F1とかは最近全く見なくなってしまったので^^;
これは食いつけない話題だったようだ(笑)

今日は休みだったんだね。
楽しい時間を過ごせたみたいで、何よりです^^
この先も楽しみがたくさんあるようで、羨ましい限りだよ。
俺はあんまり楽しいことない、かも(笑)
アバター
2011/05/18 21:35
あー、なかなかの選手ですね^^

楽しい予定が多いのはいいですね(^-^)
今月は何かあったかなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.