Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


注目しているスポーツ選手


注目しているスポーツ選手ねぇ
全日本プロレスの真田聖也
ここ数ヶ月で急激に力付けてきている
力付けて来たのは確かなんだけど正直言ってマダマダなんだよね
今後どんなふうに伸びていくのか
成長していく姿を見ていきたいな

別の意味で気になるのは、その真田と同期でもあるBUSHIという選手
マスクマンなのでその正体に関しては控えるがって同期だって書いてるし(-_-;)
全日見てて知ってる人は知ってるし
まあこの2人を含めて同期が4人居るんだけど
練習生として4人がリング上に上がって紹介されるようになった頃に
真っ先に一番目立って注目浴びたのがBUSHI(当時は素顔だけど)
こいつブレイクダンスが踊れたのよ
で突然練習生の1人がリング上でブレイクダンス踊り出すからそりゃもう注目の新人さ

でデビュー前にKAI、大和、という2人はメキシコ修行へと旅立ちメキシコでデビュー
真田とT28(当時のBUSHI、これでテツヤと読む、って正体書いちゃった)は日本でデビュー
T28は飛べたりしてそれなりには期待もされてたんだけどKAIと大和が帰国すると
飛び技の本場メキシコで修行してきた2人のほうがT28を上回っていた
やがて行き詰まったT28は単身メキシコへ行きマスクマンBUSHIに変身し帰国
だがイマイチパッとせず何がやりいのかもよく伝わってこない
オマエこのままで大丈夫なのか、と気にはなる選手である

アバター
2011/05/18 23:18
真田選手ですか・・・・。確かに、チャンカンで、ケア、ジョー、そして、過去にタッグマッチで、1度勝っている

とはいえ、シングルでまさか、みのるに勝利するとは誰も思わなかったでしょうね。

決勝では、永田vs秋山が観たかったのに・・・。
アバター
2011/05/18 23:11
あっ、ワタシぢゃなかったおいらだっt(慌

アバター
2011/05/18 23:09
ワタシはこの前テレビに川田が出てるの見て
なんか痩せちゃってしなびてるように見えたのが気になる;;
病気でもしたのかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.