Nicotto Town


不定期日記


なんなの…?


お母さんはそんなにウチからシアワセを奪いたいのか?

毎日毎日PCばっかやってるウチだけど

これには訳があるわけで。


毎日毎日辛いし、メンドクサいし、酷い時には生きていることすらめんどくさいと思うんだ。

でも、毎日ニコタとかやってるだけでそんなこと忘れられる。

皆と話してるだけで癒されるんだ。

ただのチャットなんて言わないでほしい。

ただのPC中毒者何て言わないでほしい。

何かをやってるってことには必ず"訳"があるんだ。

だから…本当にやめてほしい。

これ以上ウチを追い詰めないでよ

苦しませないでよ

確かにウチは勉強も運動もダメダメだけどさ

そんなこと本当にやめてよ…

本当に。

ウチが癒される時?

本を読んでる時…違う

歌ってる時…違う

絵を描いてる時…違う

違う違う違う

友達と話してる時が一番癒されるんだ

だから…ほんと…はぁ































親なんてもういやだ…シンジャエバイイノニ

アバター
2011/05/19 16:40
http://warrock.hangame.co.jp/



   これウォーロック
アバター
2011/05/19 14:48
でも、お母さんは埜羅の事生んでくれて
ご飯も作ってくれて
こんな、ブログ書くまでに成長させてくれるんだよ。

お母さんは、なにも分かってない。と思うけど
埜羅のために言ってるかもよ。
それが、空回りしてるだけかもww

もうちょい、我慢してみて?
アバター
2011/05/18 23:02
いやー、ぐちぐち言うのも親の役目なんじゃないか?
よくわかんないけど←
親になったらなつも言っちゃうんじゃないかな??
ま、パソコンすることが悪いことではないけどねww
アバター
2011/05/18 22:30
そうだよね。

ここに来ている人って、リアルで辛い人とかが多い気がする。

私だってその一人。

それを、分かってくれない親って、本当に…。

分かってくれないから、本当にいやだ。

でも、そのまま粘り続けてみなよ。

親、諦めるから。
アバター
2011/05/18 21:59
チャットのない時代の親の世代にはわからない世界なのかもな。
ただ、無意味にゲームやってるだけにしか見えないのかもw

俺もリアルで疲れた時は仮想空間は逃げ場になってるw
逃げられる場所があるって大事だと思うんだよなー、俺はw
逃げる場所というか、癒し空間です(殴
なので、なつきとガンガン絡みたいであります(キリッ
アバター
2011/05/18 21:44
親かぁ、
時々全く自分の事わかってない発言してくるのが嫌ですね。
いくら親でもわかるはずない。
アバター
2011/05/18 21:41
同意…。
親ばかり好き勝手やって
ほんとむかつくよね。


俺も今のらたんと同じ状況…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.