Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


なんだか。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.75cm
エンゼルフィッシュ
1
11.95cm
カパタロウのストラップ
1
6.17cm
2011/05/18 14:16

最近はレア釣って終わりですね。。。

とりあえず、全魚種コンプしていればそれでよしです。。。

アバター
2011/05/22 23:22
>♡♥ココア♥♡さん

ランドセル釣れなかったの?
Ryouは2つ持っているけれど
プレ出来ないのが残念~;;


by-Ryou
アバター
2011/05/22 23:18
>kiryoさん

レア魚は小さな魚影なので
小さな魚影だけ釣り上げるといいですよ^^
大きくて暴れる魚影相手にしないでそのまま逃がしましょう

カパタロウはキュウリのヾ(*´ー`)ノ.・: ゜ ・。'. 撒き餌で釣りましょう

by-Ryou
アバター
2011/05/22 14:14
カッパおみでとー^^
いいなぁ・・・・・ココアはまだだぉー:
最近釣できないから、レアもランドセル釣れなくて・・・更新途絶えました;;;

アバター
2011/05/22 12:11
カパタロウGetおめでとぅ☆
ワタシはね。 お友達と釣りバトルしてるから
レア魚をいっぱぃ釣りたいの☆
なのに…全然釣れないの! レアどこ行っちゃったのかなぁ?
アバター
2011/05/19 23:27
>☆s4☆さん

おでこがニュルっとするのはカタツムリのせいかと思いますが。。。
前にTVでみましたが、カタツムリが出すニュルっが
美肌に大変良いそうですよwww
Ryouは乗せたいとは思いませんが。。。^^;

by-Ryou
アバター
2011/05/19 08:24
およよ…s4も釣りに費やす時間はめっきり減りましたㆀ
かっぱまだ釣ってないや…とりあえずかっぱ釣っとかんとな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.