Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


涙涙のアルバム整理・・・

画像

アルバムへの追加課金200Pを頑なに惜しみつつ、
150Pのかたつむりを購入したふらんふらですヽ(;^ω^)ノ

今日は泣く泣くタウンアルバム48枚を35枚まで削りました(;TωT)
そして1枚増えましたv(^ω^)←ちょwww

問題は、期間限定の場所&ブログに掲載した写真は迂闊に消せない!
ということです。(例:↑スポンサーエリア中村茶屋↑)

さて、7ヶ月前のふらんふらさんはどこにいるでしょう?(・∀・)b
(ヒント:初めて1000Pカキーンした人です)

そして初対面のあの時君は〜若かった♪な方々の映像も保存したい!!!
となると削除対象は、ふらんふらさんがそこら中に登りまくった勇姿
ということに・・・

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

・・・13枚削除完了(*・ω・)b ←www
ついでにお部屋アルバムも8枚削ったですよw


おっと、初々しい映像を削除されて喜んでるかもしれないそこのあなた方?
ちゃんとリファラーの壁を乗り越えて、viewimage.jpegをパソコン本体へ
保存してから削除しました
からご安心をvvv(^ω^)ニヤニヤ

お望みならいつでも外部ブログを開設して、
ネット中に公開して差し上げましてよ?v(*−ω−)フフフ
 

アバター
2011/05/19 22:45
やばいw ひさびさにアルバム見たら腹筋がwww
あー 三段カボチャの横っすかね
っつか 先生ー!俺の写真は保存せずに削除するべきやと思いまーす!(切望w
頼む 外部持ち出し禁止でー(T_T)
アバター
2011/05/19 17:14
ブル-ゴ-ストとナデシコの間におるのがそうかのぉ
アバター
2011/05/19 15:37
カボチャの横に居るのが…そう?
パソコンに保存して外部で公開出来るんだ~!
私にも出来るかな?w
アバター
2011/05/19 14:04
ふらんふらさんとこのブログは、感情はいってて、たのしいなぁ。。。
って、その泣き方はなに?(笑)
なんていうか、笑ってしまうんだけど。(笑)

写真家だから、いっぱい撮っちゃうんだね~。
キティちゃんのとか、なんか懐かしいなぁ。。。☆
アバター
2011/05/18 23:53
あーーー!右手前2人目の、かぼちゃタワーの横の方ですね??
面影あります~ (((*≧艸≦)ププ…ッ
私ももうアルバムいっぱいなんです。消したくないです(TwT。)
それとお継母様と私との貴重なラブラブツーショット、どうか消さないでください・・・(TwT。)w

アバター
2011/05/18 23:29
わたしアルバム使ってない(厳密には使えない)ので、
常にスクリーンショットしたのをPCに保存してますww
叶うものならば、ニコッとプロカメラマン目標のふらんふらさんに、
わたしの白紙のアルバム(アルバムの空き)フォーユーしたいくらいですよw

当時のふらんふらさんの姿を知らないわたしですが、探してみましたw
ベンチの間の、かぼちゃ3兄弟の横に佇むお方が、そーかな???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.