Nicotto Town



水やり報告用 5月18日から

水やり報告用、遅くなりましてすいません><

水やり以外に色々書いていただいて構いませんが、
誹謗中傷等はやめてくださいねっ^^

アバター
2011/06/05 10:45
ステプ。お水お届けです^^
アバター
2011/06/05 07:52
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/06/05 00:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/06/04 21:05
こんばんは(*´ㅈ`)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/06/04 17:06
(*^-^*)楽しい休日を♬d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
アバター
2011/06/04 13:20
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
そちらもよい週末を~
アバター
2011/06/04 00:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/06/03 23:49
✤ニコッと園芸部✤ (。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
アバター
2011/06/03 23:36
あっというまに週末ですね~一週間お疲れ様でした!素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2011/06/03 20:52
(*^-^*)素敵な週末を♬d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
アバター
2011/06/03 19:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

そんなぁー桂恵助さーんっ!!
ごめんねっ、そんな事言わないでーっ!!

・・・って泣きながら引き止めるべきですかねwww
アバター
2011/06/03 17:42
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/06/03 16:52
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/06/03 15:40
こんにちは(。-ω-)
ダルさを感じていて色々やる気が出ません。
アバター
2011/06/02 23:55
ⓢⓣⓟと㊌遣り完了◐∀◐)ノ:♫;。+゜

なんか肌寒くないですか? 
TVでクールビズにアロハ着てる人見るだけで寒い…
アバター
2011/06/02 21:43
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/06/02 17:39
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
そーなんですよー、お休みしてたんですーw
3日くらいでしたかね・・・
学校関係でちょっと遠くまで♪
あ、桂恵助さんへのお土産はありませんよぉw
アバター
2011/06/02 16:52
こんてぃゎ♪水やりに来ました♪(◉ω◉*)
アバター
2011/06/02 15:32
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

恵助さんのつぶやきが変わらない....
いつまで食べているのですか?
それと...何で「桂恵助」さんなの?
そろそろ教えてくれても....
アバター
2011/06/01 23:58
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/06/01 20:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/06/01 19:37
こんばんは(`・ω・´)ゞステプのお届けです☆

日付変わっちゃって残念でしたねぇ(ノ∀`;)

食べる魚よりは生きてる魚の方が好きですw
休めるもんなら休みたいですが、休んだら一緒に走る約束してる子に
怒られちゃいますwww
アバター
2011/06/01 15:22
こんにちは♫ 今月もよろしくデス(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/06/01 11:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
お休み中の訪問ありがとーございました!
復活しましたので。

今月もよろしくおねがいします。
アバター
2011/06/01 00:03
こんばんは~(◔‿◔。)先月はお世話になりました♥今月もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/31 23:56
5月最後の日、今月もお疲れ様でした^^
アバター
2011/05/31 23:54
【✤ニコッと園芸部✤】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2011/05/31 22:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです♪
アバター
2011/05/31 21:27
こんばんはヾ(*´∀`*)ノステプのお届けです☆

鮭とか鮪は好きなんですけど
刺身だと生臭い魚は好きじゃないです(ノ∀`;)

ほんとに風邪引きたいですwww
前日に早退ぐらいがうち的にベストですねww
アバター
2011/05/31 18:01
(*^-^*)六月も:。:| ̄|ヨロシクオネガイシマス ❤(・ω・*)ネ
アバター
2011/05/31 15:59
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 
今月もありがとうでした~あ~も~ホント月日経つのが早いです~
アバター
2011/05/31 15:36
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))水やりに来ました♪

色々考えた結果、食べたい時は食べて運動を頑張ろうと思いました。
アバター
2011/05/30 22:48
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと水をお届けです♬ 今週も宜しく~(・㉨←✿)

いいことないですよ~(^-^ა)
ちょっとしたことで骨にヒビが入っちゃいますし…ㆀ
どんどん運動不足になる一方↓↓↓
アバター
2011/05/30 21:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/30 20:32
こんばんは☽ステプのお届けです☆

今日知ったんですが来週の水曜日がマラソン大会らしいです(lil+Д+)ノ
正直行きたくないし毎日雨が降ればいいのにって思いますww

魚料理はそんなに好きじゃなかったんですが、
修学旅行に行って好きになりました^^ まだ、一部嫌いな魚も居ますけどw
アバター
2011/05/30 17:58
こんばんは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです

えのむさん管理ミス以来放置だしメンバー減る一方ですねぇ><
私も考えちゃうけど、他探すのも面倒だ><
という感じです ε- (^、^;
アバター
2011/05/30 08:35
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ
 Ⓢ Ⓣ Ⓟ お届けだぉ☀
アバター
2011/05/30 07:58
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/29 23:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/29 23:33
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 

よく捻挫とか骨折とか脱臼とかして怪我が多かったんで…気圧の変化で痛むんですよねㆀ
20歳の時に既に骨粗鬆症予備軍って言われたので、諦めてます(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/05/29 21:45
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆

家だとだいたいご飯とおかずと味噌汁みたいな感じなんですが
鯛が1人1匹ずつで(漁師町でした)
毎朝魚の干物が出たり新鮮でしたw
これから体育とか頑張ってやせます(笑)
アバター
2011/05/29 18:59
 来週も .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス ❤ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/05/29 14:42
✤ニコッと園芸部✤を脱退したので、今までお世話になりました(*_ _)ペコリ
今後はサークル関係なく水やりに来たいと思います。
アバター
2011/05/28 23:47
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌撒き完了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

雨だと古傷が痛む…←年寄りみたいㆀ
アバター
2011/05/28 21:49
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/28 17:53
こんばんは(ゝω・✿)ステプのお届けです☆

ほとんど新幹線とバスの中に居た記憶しかないですが、
ちゃんとカヤックも乗って運動したはずだけど 増えてました(∀`*ゞ)
民泊先の家の晩ごはんがおいしすぎたからかもしれませんwww
アバター
2011/05/28 17:23
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日も雨....☂

ディズニシー、良かったですね♥
アバター
2011/05/28 16:54
(*^-^*)楽しい休日を*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρy❤
アバター
2011/05/28 15:32
✤ニコッと園芸部✤よりステプとお水をどうぞ♪素敵な週末を☆
アバター
2011/05/28 12:40
こんにちは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/05/27 22:42
こんばんはヾ(●'∀'●)ノステプのお届けです☆今日から復活です^^*

知恵熱でませんでしたw
今回の修学旅行で少しずつ天気が悪くなっちゃってちょっと残念でした(●・з・●)
あと、1キロ体重増えちゃいました(ノ)∀(ヾ*)
アバター
2011/05/27 21:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/27 18:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/05/27 18:12
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥元気?
アバター
2011/05/27 16:01
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*゚ー゚*)
アバター
2011/05/27 15:37
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/26 23:46
✤ ニコッと園芸部✤(◎ ・`ω・)ノ゙※*+:;;;☆ Good ёυёйiйg ☆;;;:+*※

RPGとかが実は苦手です…ちまちまレベル上げなきゃいけないのが面倒でㆀ
それからドラクエⅢで何度も冒険の書が消えたトラウマが…(;¬∀¬)ハハハ…

パズル系、ついやり過ぎて頭が痛くなるのは私だけ…?
アバター
2011/05/26 22:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/26 15:57
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*゚∀゚*)

アバター
2011/05/26 09:02
おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

マッチングイベントはご褒美目当てです♥
貰うもの貰ったらさっさと退散です(*^_^*)
アバター
2011/05/26 00:48
こんばんは♪明日からの雨が降る前に苺大収穫際を決行したいと思います。(笑)
アバター
2011/05/25 23:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/25 23:51
こんばんわ(・υ・)/``✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/05/25 21:20
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥新イベント始まりましたね♥
アバター
2011/05/25 18:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/05/25 15:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2011/05/25 00:00
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ

パズル系ですか・・・私は頭を使わないのが得意ですㆀ
アバター
2011/05/24 22:40
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/24 18:41
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥元気?
アバター
2011/05/24 15:34
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(◉∀◉)
アバター
2011/05/23 23:45
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪ ✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟ&お水をお届けです

学生時代の体育って週4日じゃなかったですか?工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
国語とか英語とか主要教科は毎日(多い日は1日2時間とか)あって…ㆀ
土曜日も普通に学校に通ってましたよ(^-^ა)

ゲームとかだと楽しいのかも…DDRは大好きでしたw
Wii Fitとか…案外場所取るから部屋でできることが限られてるんですよねㆀ
ただでさえ狭いのに、物はいっぱい…でもあまり片付ける気がないw
それに、ゲームやるならストレス発散に殺人系を楽しんでしまいます(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/05/23 21:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/23 21:41
こんばんは♥´・ω・)ノシステプのお届けです☆

ありがとうございます☆
頑張って楽しんできますwww
アバター
2011/05/23 18:19
(*^-^*)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/05/23 18:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からでしゅ。
アバター
2011/05/23 16:42
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました♫
今週も|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚
アバター
2011/05/23 15:58
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/23 14:47
こんにちは~(◔‿◔。)ステプのお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/05/22 23:41
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/05/22 23:01
✤ニコッと園芸部✤ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

別に運動が嫌いとかじゃないけど、続きませんㆀ
学生時代は体育が週に4日あったから保てていたんだろうなぁ…
今は週4日の運動…やる気なし乂 ̄д ̄)ムリ!!
アバター
2011/05/22 21:21
こんばんは(☆*'3`b)bステプのお届けです☆

色々お店見て回りましたが結局ユニクロで買いましたb
班のメンバーがちょっと・・・あれなんですが、他は楽しみですwww
アバター
2011/05/22 16:43
目指せLv.99!!ステプと水やり訪問です☆✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/05/22 13:50
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/05/21 23:50
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワン☆  ✤ニコッと園芸部✤

地道が一番なんでしょうね…w
わかってても、それが続けられないダメ人間なんです、私…ㆀ
アバター
2011/05/21 23:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/05/21 18:54
こんばんは(。・‿​‿・。)ステプのお届けです☆

明日は修学旅行で足りないものを買いに行く予定です♪
アバター
2011/05/21 16:21
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2011/05/21 12:15
(*^-^*)楽しい休日をお過ごし下さい❤d(ゝω・´★)ネッ ♬
アバター
2011/05/20 23:45
✤ニコッと園芸部✤ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!

確かに…w この脂肪を胸に!って思う事が…w
でも想像以上に肩凝るし、将来的には垂れるんですよね…ㆀ
アバター
2011/05/20 21:54
こんばんはヽ(`・ω・´o)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/05/20 20:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
お腹は1日にだいたい15秒単位で4,5回へこませるのを続けるとへこむってTVでやってました!
由紀もたまに実践してみましたww 
意外と効きましたよぉ~
その他は聞いたことないですが。。

あ、てすと終わりましたb
・・・微妙でしたが、平均点は取れた・・・かな?って感じです。
来週返ってくるのでドキドキですw
アバター
2011/05/20 20:02
(*^-^*)素敵な週末をお過ごし下さい❤d(ゝω・´★)ネッ ♬
アバター
2011/05/20 16:49
こんにちは~✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/05/20 16:10
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(o◕ x ◕o)

私も痩せる方法が知りたいです。
アバター
2011/05/20 10:39
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

事情はよくわからないけど、保険を相談も無しに勝手に変えられそうになったらたまりませんね....。
お仕事の件等いろいろと大変ですね....。明日は明日の風が吹きます。元気出して下さい♥
アバター
2011/05/19 23:51
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ 

ダイエットは私の中で永遠のテーマで謎ですw
宝くじ当たったら脂肪吸引してやるぅ~!って感じです( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2011/05/19 22:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

水やり報告用、催促しちゃったみたいですみません^^;
アバター
2011/05/19 16:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

たまぁにズルズルやっていた花粉症、治りましたぁ!!
いや・・・治ったって言うより、止まりましたぁ!!
これで落ち着いてお勉強ができます(どーせやりませんがwww
アバター
2011/05/19 16:04
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日もいい天気です☀

悩み中とのこと...元気出して下さい♥
まさか...呟きのことではありませんよね....
アバター
2011/05/18 23:26
ε=\_○ノカキコミ1番ゲット!..._〆(゚▽゚*)

✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌遣りです◐∀◐)ノ:♫;。+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.