Nicotto Town



DVD


新宿の帰りに DVDを買いました。

西口地下の一角で、


ジェームス・ブラウンとBBキング。

懐かしい名前です。


以前、ホセ・フェレシアーノもここで買いました。

なんと1本380円。


今回は映像が付いているらしい。   (まだ、見てないから、わからない)

そう、 ホセのは 音だけでした。  テレビが、ブルーで なんとも可笑しい。






アバター
2011/05/20 22:05
クレアさん こんばんわ。

仕事が忙しいようで、 身体を壊さないように!!。

わ~お

家で焼き鳥とビール。 うらやましい。


実は、昨日、禁酒を一時中断したら、

今日の午前中は ぼんやりしてまして、

汗を流したら、やっと普段に戻りました。


腰も お大事に。。

アバター
2011/05/19 23:16
こんばんわ 今さっき帰宅です お腹すいて~~ピラフをレンジで温めて食べました。

今は焼き鳥とビール~~  夏だね= 

DVD楽しんで下さい> 明日からは当分ニコタにインできないと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.