Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いつになったら・・・

画像

天空まで
伸びるのだろうか・・・^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/05/19 21:15
ピンク軍曹
ええええええええええ
もう届いたの!?
早速きゅうりもらわねば・・・^^;
アバター
2011/05/19 21:15
CREAさん
私は帰宅してから、だから
どうなってるか楽しみです。
アバター
2011/05/19 21:14
リラックマニアさん
今回は、目標値がないので
どのくらい頑張れば達成できるか
わからないですからね・・・
アバター
2011/05/19 21:13
くりんさん
そうですね、天空って
どんなんでしょうね・・・^^;
アバター
2011/05/19 20:38
もう届いたよお。 きゅうり無料配布中よお(._.)ふふふ
アバター
2011/05/19 09:04
少し大きくなったようですね♪
昨日、サボったので
これから水まきに行ってきます^^
でも10:00からでしたね^^;
アバター
2011/05/19 07:19
今までの例からして、もっと早く達成できると思ってましたが、
今回のは意外と時間かかるみたいですね。
アバター
2011/05/19 05:36
うむ~… いましばらく時間がかかりそうですね… ( ̄へ ̄|||)
早く天空にいってみたいものですw (○´∀`○)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.