Nicotto Town


つれづれなるままに?????


こわーい居酒屋ってどうよ?(笑)


うーん
だんだんと記憶がよみがえってきたぞぉ~
連載中止まで
もうちょっとだけのばせるかも(笑)

今日は池袋のロックアップです~
知ってる人はいるよね^^;
http://lockup2999.com/index.html

今は少し変わっているみたいだね
何しろいきなり襲い掛かるし
お酒がビーカーや
メスシリンダー
ピペットなど
懐かしい実験器具がでてきます^^
飲んでいると
一定時間ごとにモンスターが
暴れます^^;;;;;
まあ簡単に言うとお化け屋敷で
お酒を飲むようなものです^^
まあ結局のところは
イベント飲み屋だから
騒がしいけど
これはこれであり???^^
料理はロシアンルーレットみたいなものもあり
普通のもあり
楽しめますよ^^

一緒に飲めば
ピペットやビーカーなどは
任せて^^
学生時代に散々使ったから
お手の物さ~
お酒作ってあげるよん^^

一緒にのみに行きたい人いる???^^
先着順です♪

アバター
2011/05/21 01:10
今日か、明日…来てみますぞ!
お話しに。けど、チャット苦手だから、長くは無理。
ごめんだけど、いいかなぁ?
いつくらいがいいか、教えてね。
タイミングが合うといいんだけど^^;
アバター
2011/05/19 20:56
女性だとどっちになるんだろう
喜ぶか
どんびきかだね^^
アバター
2011/05/19 20:47
聞いているだけでも面白そうですね。
行ってみたい興味深さですね。
アバター
2011/05/19 12:44
行きたい人いれば
日時決めて池袋に集合で
ひでさんと飲むかぁ????^^
アバター
2011/05/19 12:44
作るのはカクテルみたいな感じっす^^;
HPみればわかるよ

おいしいっていうより
話題性かな^^;
少しバイオレンスな感じです♪
アバター
2011/05/19 11:25
いいな~^^モンスターに会いたいかも~v
実験器具ってすぐ割れる記憶が…
ガサツだからかな~^^;;
池袋~…また一つ興味が
増えてしまいました~v
アバター
2011/05/19 08:14
おぉ。それは楽しそうな!
あたしは、日本酒だよ。普段は飲まないけどね。
いざって時は、底なし(笑)
お酒、作る?すごいね。知らなかったよ。
けど、日本酒は?(^∇^)
アバター
2011/05/19 03:57
おお~
お化け屋敷でお酒を ♬
何やらおもしろそうですね~^^

でもお酒がからっきし飲めない大人なので(笑)
お化け屋敷でソフトドリンクを ♬
飲みにいきたいですね~^^(笑)
アバター
2011/05/19 01:32
だから連れてってってば!!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.