Nicotto Town



ミッションの結果♪

みなの意見を合わせて考えた、次のきぐるみは・・・
じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!!
「キメラのきぐるみ」に決定しました~♪
キメラ!君に決めら!!!(ポケモンさとし風)

アバター
2009/04/22 15:24
残念ながら、飛べる動物を予想した人がいなかったから、無理だなぁ~www
アバター
2009/04/22 15:13
キメラ・・・飛べる?www
アバター
2009/04/22 10:09
おお~w
確かに言われて見れば~(笑)
キメラが着たいとは、つわものですなぁ~♪
アバター
2009/04/22 10:03
ポケモン風なのにドラクエモンスター!

キメラ着たいなぁ
アバター
2009/04/22 09:17
しぎさん>
おお~w
久しぶりのツッコミありがとう~(笑)
しっぽにはこいのぼりの尾、頭に皿がのっていて、色は白黒。
チワワの耳がついていて、手足にひれがついている~
って、凄い奴なんだよ?(汗)
うむ、流石ツッコミマスター♪

ゼットマンさん>
それ、羽だか尻尾でしたよね・・・
キメラって強かったですよねぇ~w
アバター
2009/04/22 00:42
じゃあ。ルーラの効力もあるんだw
アバター
2009/04/22 00:42
おいっ!
ダジャレかいっΣ(*`Д´)っ))
どんな着ぐるみだよっ
どう意見合わせたらそうなんだよっ

ε-d(-∀-` )フィ~すっきりした
久し振りのつっこみ♪



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.