Nicotto Town



花嫁さんと花

画像

お部屋に花嫁さんが来ました。
たみさんだけどねw

やはりウエディングは良い(´▽`)
オイラの部屋には不釣合いwww



マイホーム改装しました。
花だけで、部屋を埋めることも出来るようになったけど。
少し生活感を出してみました。

アルバム見返したら、去年の9月からちまちま集めてらw
あの頃はコインがピーピーで、植える場所も無く、苦労したのを覚えています。

寄り道(Pコ植えたり放置したりw)も沢山したけど。
今は、C種全種、メガ5つ、レアは2つかなぁ?

次は、メガ全種目指そうと思います。
レアはメガより難しいorz


その前に、メガポピー育ててみようか悩み中←

アバター
2011/05/24 16:04
4つで出来るよー。
四葉イベントで沢山できたよねw
アバター
2011/05/24 15:36
そそw 人妻wo(*^▽^*)o

たんぽぽの綿毛の鉢も出来てる~~
何個で出来たの?
私4つ持っているんだけど~
出来るかな。
アバター
2011/05/22 12:46
うひひ、ありがとうw
アバター
2011/05/22 12:43

うははーw

あったまい-ねぇw((
アバター
2011/05/22 12:33
確かに時間も掛かるしねw

元々は家具を買うCコインがなくて、
花なら何とかなりそう!と始めたのだ。

今となっては、花があるので、そんなにレイアウト考えなくてもいいし(コラ
アバター
2011/05/22 12:17

あれまw((

花ねぇw  

一時はまったけど
も-やだw((ぇ
アバター
2011/05/22 12:13
残念ながら人妻ですヽ(´ー`)ノ←

花、育ててみると楽しいよー。
収集癖があるので、なんか集めてしまう・・・w
アバター
2011/05/21 10:10

きれ−♡

悠sのはなよめさんか?w((

どんだけ花そだてんだw
アバター
2011/05/20 10:21
隠し撮りですw
オイラのアルバムは非公開になってるよ~。すまぬ。

コーヒー飲めないので、会社では社長自らコーヒーを淹れます。
たまにお客さんに小言言われるwwwwwwww
え?社長にやらすの?的な・・・
アバター
2011/05/19 13:51
きゃははw
写真撮ってたんだ~
なんだか嬉しいwo(*^▽^*)o

へ~アルバム私も見れるのかなw

コーヒーごちそう様でした。(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.