Nicotto Town



伝説のきゅうり❤

画像

中央広場のきゅうりがでっかくなってたけど、気にせずに、
さっさと回収してたら、きゅうりを持ってる方を発見^m^

もう一度中央広場に戻って、無事にニコロボ256号機から、
伝説のきゅうりを貰えました~♪でも、めっちゃ小さいな・・・^_^;

夏祭りで食べた、食べるラー油のきゅうりみたいだ・・・

ニコロボ109号機(奥の子)に話しかけたら、「花嫁の季節に扉が。。。」だって!!
このまま6月まで引っ張るのね(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日、8日目にして、や~っと自力で目玉1個出せました♪
欲しがってない目玉に、ここまで苦戦するとは意外だ。。。

今日から、ニコット検索が面倒になったね(゚ーÅ)
でも20コインは大切なので、頑張って検索するけどね。。。

http://www.nicotto.jp/user/agency

一番下の検索窓に自分で検索ワードを入力しないと駄目になってるの・・・

アバター
2011/05/19 12:24
>Nico さんへ

 もう昨日からおっきくなってたのね~♪
 水をあげる量で、最初から設定してあったのかもね~
 明日、待望のカッパヘアも貰えるし、良かった❤

 もう心はウェディングイベントへ行ってるよー♪
 今年は、ガチャで散々、猫を押してきたんだから、
 お詫びに、猫のウエディングのぬいぐるみくらい出せよ!!
 って、思ってます^m^どうかな??
 うさぎだったりしてね~(。◕‿◕。)vまさか。。。カッパ?!
アバター
2011/05/19 11:36
お、昨日おっきくなってるなーと思って写真撮ったんだよね
天空に登れるようになったんだね。さっそく行ってくる〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.