Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目11

時刻は夕方の5時あたり。
第二秘書から指定の駅でメールを送ります。

○○駅あたりでメール寄こしてー♪
っていいんだけどさっ、こっちは
その「○○駅」ってどの当たりか
分かんないから駅に着くたびに
次の駅名をチェックです。

ケータイを使いこなせてれば路線図とか
駅名とか、検索掛ければいいんだろうけど(^◇^;)

滅多に使わないケータイですから
メールを打つのも必死だし。

次は○○駅ーーって聞こえたあたりで
「○○駅に着きました」って打ち始めないと
次の駅になっちゃうくらいの遅うちですσ(^-^)

第二秘書から返信が来て
「駅前に車止めてあるから探して」
はいはい、見れば分かるってことよね。きっと。

さて駅に着きました。

ええええ、ちょっとぉ駅がめっちゃ
新しくなってキレイジャン。いや、それはいいけど
前に来た時は階段上り下りしなかったと思うけどっ
階段アリかぁ。しかも群馬も計画停電地帯だから
ヤシマ作戦中らしくて、やっぱりエレベーターも止ってるっっ

あー、もぉ今日はコレで最後の階段と言うことで
がんばるわっっ。

階段を下りると右に出口が。
なにげにそっちに出ようとしましたが
良く見るといつもの風景と違う。駅を改装したので
裏の出口に出る所だった(^◇^;)

あわててUターンして
逆方向に行くと、まだ工事中っぽい
通路を抜けて見たことのある風景の出口に。

やれやれ、こっちだよね。
さて第二秘書の車って・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ナゼかオナラの話で盛り上がる。
一旦、早おちの人たちで雪崩たあとに
アルテミスやくまんが♪

さあ今日の一冊
「ちもちも」アリス館
オノマトペのみの可愛い絵本。
子供と一緒に声を出して呼んでもいいかも♪







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.