Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
晴れです・w・

きょ~も
べんきょ~しました・w・

でも
保険なんちゃらとか
こ~せ~ろ~ど~しょ~
なんちゃらかんちゃら
社会福祉なんちゃら
って
あたまにはいってきませんーw-

ぜんぜん
あたまにはいってこないな~;w;

そんなかんじでした・・・

天空のつるが
のぼれるよ~になってます・w・

でも
じかんがないので
きょ~わ
のぼらないです・w・

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/05/27 15:28
もっふるさん
こんにちわ^^
関西のひとわ
なんちゃらって
使うんですか・w・?
しりませんでしたvv
私わ関東のひとですよvv
保険わからんですよね~・・・
できれば
パスしたいです;w;
アバター
2011/05/26 19:19
えるのちゃん関西人?
なんちゃらって使うんだね♪
保険なんてわからんねぇ。
パスってことでいいでしょう♪
できればですが。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.