Nicotto Town



今食べたいスイーツ

まず、わたしはスイーツと言わない。デザートだwww

テレビでスイーツと言っているが、周りで言ってるのを聞いたことある人ー?

しーん。スイーツなんて言わないよねえ?

そこが引っかかるところだが。

まあ、それはおいといて、やはりケーキだな。うん。

一度ケーキ食べ放題(レディースデイ)に行ってみたい。

アバター
2011/05/25 19:21
ケーキの食べ放題いいね^^
食べ放題のだとちっちゃくカットしたヤツおおいから
色んな種類食べれるもんねー^^
あぁ。。食べたくなってきた❤
アバター
2011/05/23 01:26
そうそう!
スイーツなんて表現、ムズ痒いですよね!
デザートでいいんです、デザートで^^
アバター
2011/05/22 08:21
ケーキバイキング行ったことがありますが、
甘い物ばかりは、そんなに続けて食べられませんww
やっぱり1切れが美味しいで~す。
アバター
2011/05/21 23:14
行きたい!行きたい~ww
ケーキの食べ放題♪
アバター
2011/05/21 23:04
スイーツなんて恥ずかしくて言えません。(*´Д`)
お菓子ですお菓子w
アバター
2011/05/19 23:04
ケーキ食べ放題だと、どれだけ食べられるかな?
一度くらいケーキ見たくないーってくらい食べてみたいね。
アバター
2011/05/19 22:38
ケーキ食べ放題、花園(知ってる?)にあるよww
1500円で1時間半だったかなぁ?
一度行くと半年は行かなくていいって思っちゃうけどo(*^▽^*)o
アバター
2011/05/19 17:43
ケーキ食べ放題❤最近ずっと行ってないなあ。
あんまり入んなくなっちゃったしなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.