Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.07cm
オイカワ
2
13.85cm
ニゴイ
1
38.72cm
ヘラブナ
2
36.84cm
ナマズ
2
54.38cm
ブラックバス
2
35.05cm
ライギョ
1
76.24cm
ブラウントラウト
2
57.27cm
ソウギョ
1
79.61cm
長靴(ピンク)
1
23.83cm
タニシ
1
5.71cm
ドジョウ
3
12.01cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
11.00cm
2011/05/17 19:36

レアが釣れたのは嬉しいんだけど、既にレア水槽コンプ済みのより新しいかっぱっぱのが欲しかった…!

そして更に言うならば、このレア率の高さがガチャに欲しい…っ!!(切実)
えぇ、残っているのは目玉×2(タオルと手持ち傘)という難関さもあり、現在停滞中です…何とか全滅の呪いは解けたから、通常アイテムは1歩ずつでも自力コンプに近付いてますが…自分ルールによりフルで回せるのは残り1週間、いい加減諦めて出て来い~!!


……ある意味いつもの事とは言え、お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何かまた微妙に寝違えて(衣替えまだ出来て無くて羽布団が暑いのか睡眠時布団蹴飛ばす際に枕が巻き添え食ってるらしい)首に違和感出てるので、サクッと巡回行ってきます~

アバター
2011/05/20 12:24
メガポピー企画にご参加ありがとうございます^^
さてさて、先日メガポピーが2つできましたので、当選者が2名出ました!
で、プレ候補品がちょっと減ったこともあり、追加しております。
まだ参加していただける方は追加分に変更しよ~などOKですのでお手数ですが↓↓をご確認の上
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252386&aid=28008281(プレ希望品書き込み記事)
コメントお願いします^^

また、プレ希望品の書き込み記事と、水やりの報告記事を分けることにいたしましたので
先に参加表明コメントでいただいてました分は、コピペさせてもらってます。(元コメも抽選用に残してます)
よろしくお願いします^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=252386&aid=27845190(水やり報告記事)
アバター
2011/05/20 00:08
レアおめでとう^^
アバター
2011/05/19 23:12
此方に失礼します><

今はいてるタイツでしょうか??
ドット柄タイツは紫と水色の2色だったと思います✿

在庫確認したところ、
ドット柄タイツだけですがありました♪
色確認でき次第送ります♪
アバター
2011/05/19 22:58
こばわー☆
レアおめでと~^^
最近全然活動できてない・・・(´・ω・`)
アバター
2011/05/19 22:09
また急に暑くなったので着る物も色々で大変です。
寝る時はそんなに暑くないのですが、寝ているうちに暑くなって布団がずれてしまいますよね。(^▽^;)
今週末はまた気温が下がるらしいのでしばらく厚い布団のままです。
アバター
2011/05/19 18:46
私もあと目玉2個・・・
いつになったらでてくるのやら><
アバター
2011/05/19 18:12
雨が降ると肌寒いし、
微妙な季節です。
布団もそろそろと思いつつ、
とりあえず、パジャマを薄いのにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.