ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今年のお祭りでは食べることに専念したいです!お祭りといえば・・・たこやき、ベビカス、クレープ、はしまき・・・などなどいろんな食べ物があるので楽しみです^^あ゛~~でも確実に太りますね・・・
#日記広場:グルメ
524260島
よくわかんなかった?(´Д`;;´Д`)?
んでもやっぱりまだやりかたがいまいち・・ww
僕も覚えてたらやってみる
なやまなくてよかった・・・んじゃあアットゲームズしてくるwww
てかいけたのかよ・・・(´・▵・`)・・・
あるんじゃ・・・((
てか、書かないでやるー的なボタンおしたらいけた(´・ω・`)
ただ面倒だっただけだからさ~
てか俺はモバイルメールアドレスあるのか?
俺もやりたかったのに、、、できないというね(´・ω・`)
御主は【モバイルメールアドレス】あってええなww
俺は有馬かナリがINするのをまたな・・((
前から少し気になってたんだけど
結局やってないんだよね~
またできたらやってみようかな
(スカイプのことも忘れてたw)
だけどやろうと思ったが、【モバイルメールアドレス】があってできないww
だからリアトモにききまくってここの【モバイr(ry】のとこだけ書いてもらおうかと、
てか教えてもらおうかとwww←
俺もってないからな、モバイルぇ、
てかモバイルって携帯のメールアドレスだよね?
そして一緒にやろうぜb
ちょっと前にチラッっと見て
気になった感じだよ
楽しいのかな?
御主はアットゲームズやっておるか?
クレープ大好きだよ~^^
でもちょっと食べにくいよね^^:
イチゴとチョコの組み合わせ最高!!
食い尽くすべさ
んでたぶん、村上とかは無理だと思うから3人でいこww
増えないかぎり((
太るってww
たしかにw