Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お祭りで・・・

今年のお祭りでは
食べることに専念したいです!
お祭りといえば・・・
たこやき、ベビカス、クレープ、はしまき・・・
などなどいろんな食べ物があるので楽しみです^^

あ゛~~でも確実に太りますね・・・

#日記広場:グルメ

アバター
2011/05/21 20:02
今ちらっと見たけど
よくわかんなかった?(´Д`;;´Д`)?
アバター
2011/05/20 20:47
覚えてたらってwww
んでもやっぱりまだやりかたがいまいち・・ww
アバター
2011/05/20 17:50
いってらw
僕も覚えてたらやってみる
アバター
2011/05/20 17:48
いけたぜ(´・ω・`)
なやまなくてよかった・・・んじゃあアットゲームズしてくるwww
アバター
2011/05/20 17:42
う~ん確かめてみるさ~
てかいけたのかよ・・・(´・▵・`)・・・
アバター
2011/05/20 17:40
しらぬwww
あるんじゃ・・・((

てか、書かないでやるー的なボタンおしたらいけた(´・ω・`)
アバター
2011/05/20 17:39
今日いろいろいじくってみるし~
ただ面倒だっただけだからさ~
てか俺はモバイルメールアドレスあるのか?
アバター
2011/05/20 17:37
スカイプはやれしwww
俺もやりたかったのに、、、できないというね(´・ω・`)
御主は【モバイルメールアドレス】あってええなww

俺は有馬かナリがINするのをまたな・・((
アバター
2011/05/20 17:34
マジで~
前から少し気になってたんだけど
結局やってないんだよね~
またできたらやってみようかな
(スカイプのことも忘れてたw)
アバター
2011/05/20 17:30
楽しいと思う(´・ω・`)
だけどやろうと思ったが、【モバイルメールアドレス】があってできないww
だからリアトモにききまくってここの【モバイr(ry】のとこだけ書いてもらおうかと、
てか教えてもらおうかとwww←

俺もってないからな、モバイルぇ、

てかモバイルって携帯のメールアドレスだよね?
そして一緒にやろうぜb
アバター
2011/05/20 17:28
やってないね
ちょっと前にチラッっと見て
気になった感じだよ
楽しいのかな?
アバター
2011/05/20 17:22
ココに失礼(

御主はアットゲームズやっておるか?
アバター
2011/05/20 17:14
だよね~
クレープ大好きだよ~^^
でもちょっと食べにくいよね^^:
アバター
2011/05/19 21:38
クレープおいしいよね♡゛
イチゴとチョコの組み合わせ最高!!
アバター
2011/05/19 19:30
おk
食い尽くすべさ
アバター
2011/05/19 19:28
オレもたべつくさっかな?
アバター
2011/05/19 19:25
俺的に少ないほうがうれしいのだが(´・ω・`)
アバター
2011/05/19 19:25
えっと俺のクラスの【種田】って人も一緒にいくでb
んでたぶん、村上とかは無理だと思うから3人でいこww
増えないかぎり((
アバター
2011/05/19 19:00
ぶhwww

太るってww
たしかにw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.