Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


診断させてもらいましたw

あなたのモテ期はいつ?をチェックしてみました。

あなたのモテ期はいつ?はこんな感じ!


成熟度:75%
セクシー度:54%
新鮮度:100%
老成度:100%

セクシーさが無い;w;お色気担当なのにw

あなたのモテ期は【17~22歳頃】といえそうです。

割と早めに人生モテ期のピークを迎えることになるタイプです。

この時期は誰でも、青春を謳歌できるとても楽しい時期。このときにモテ人生を送れるの
は、ある意味、とても幸福だといえるでしょう。

「若さゆえのあやまち」が許されるときですから、遠慮は無用です。

「こんな恋がしてみたい!!」という妄想をすべて、実現させちゃってくださいね。

だそうです^w^

人生のモテ期ピークまであと3年w

今一回の恋を大事にしないといけないとおもった瞬間でした・w

アバター
2011/05/20 00:12
今がモテ期なんですね。
どこからともなく女の子が出現したり…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.