Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


あ、どうも。勇者ですw

画像

こんばんわ。勇者ふらんふらです(・∀・)ゝ ←www

まさに今、ブログ広場の『新規開設ブログ』カテゴリで
島番号が87万5千番を突破しようとしていマッスルw

ニコタには87万5千人の勇者がいる!!!
勇者だらけwww戦士と僧侶と魔法使いはどこだ?!(・ω・≡・ω・)

全員が遊び人を極めているのはお約束です。だって遊びに来てるんだもんv
(ドラクエご存じない方はスルーして下さい<(_ _)>)

   @天空歴003年@
   今、我々は羽を捨て
    地上に降り立ち
    ニコペットを守る
     ニコロボ


この石碑の文章・・・こちらはファイナルファンタジーの
オープニング風味ですね?!スクエニさん?!
(ファイナルファンタジーご存じない方はスルーして下さい<(_ _)>)

さすが合併しただけあって、どちらにも角が立たない仕様ですねv
よい子のみんな?これがドロドロした大人の世界ですよ〜♪ヽ(;^ω^)ノ

まぁ、そこまで深く考えて作ってないでしょうがねw(−∀−)フッ

・・・そのうち、ジョブチェンジとか出来るようになったらニコタ最強w
(お姫様か魔法使いでお願いしますv体力使わない方向でwww)
 

アバター
2011/05/20 09:49
ダーマ神殿を復活させるのか、システムジョブチェンジなのかが気になるところです。
アバター
2011/05/20 00:40
ぼくは ムチ持ちたいです☆
アバター
2011/05/20 00:01
ドロドロした大人の世界~ww
FFでは盗賊大好きだったんですが、ドラクエの盗賊は使えませんよねぇ(^o^)
アバター
2011/05/19 23:45
トルネコ極めたいんですが、勇者からチェンジするのはもったいないでしょうか?
FFは8のカードゲームが好きで本編そっちのけで集めた記憶ががが

ちなみにエリクサーは使えない派です
アバター
2011/05/19 23:23
すごいね、87万5千人。。。
そのうちのいったい何人が 幽霊勇者なんだろう。(^-^;
あ、いや、それは、触れてはいけないことだったわね。
良い子にしてるから、メガください、ニコタさん。☆
アバター
2011/05/19 23:17
はーい!wこれがドロドロした大人の世界なんですね♪

私も魔法使いがいいな~(´艸`*)www
アバター
2011/05/19 23:06
うはっw  よい子のみんなって(^_^;)
いやー 合併の件考えてるやろー マジでそれ そのまんまちゃう?w
ちなみにFFはドSに耐えれる人やないとでけへんで? 
ジョブチェンジ やっぱここは脳筋前衛で お願いします
目指すは最強www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.