Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今食べたいスイーツ・・・

私は
プリンとかゼリーとか、
が好きです。

コンビニで買うスイーツは
たいがいプリンです・・・^^;

焼きプリンを自作したことも・・・^^;

アバター
2011/05/21 00:20
かなちょさん
焼きプリンは意外と簡単に作れますよ。
ババロアもいいですね^^
アバター
2011/05/20 23:39
焼きプリンを作ってしまうまでとは(!!)
プリン大好きなんですね ^ ^
私はこういう系統だとババロアが好きかなぁ…。
アバター
2011/05/20 23:21
なないろドロップさん
大きなプリン、いいですね^^
私が作る焼きプリンは
電子レンジで作るので、
レンジ用のガラスの器で作ります。
なので結構大きいです^^;
アバター
2011/05/20 23:09
プリン、いいですね。好きです。
昔、斉藤由紀・山田邦子・大江千里が出ていた映画で、大きな大きなプリンを食べるシーンがあって、
もの凄く憧れて、いつかバケツのようなプリンを作るぞ~って思ってました。
実際には、丼の大きさのプリンを作って食べましたよ。
アバター
2011/05/20 21:01
落とし神さん
おお、大好物ですか。
焼きプリンが好きな人って
結構いますね^^
アバター
2011/05/20 20:59
えらさん
スイーツを食べるときは
おこちゃまになるんですよ・・・^^;
アバター
2011/05/20 20:59
リラックマニアさん
焼きプリン、意外と簡単に作れるので、
たまに作ります。
たまごを泡立て過ぎないのが
コツのようです。
アバター
2011/05/20 20:57
くりんさん
おお、くりんさんも
焼きプリンが好きですか^^
なめらかな食感が好きです。
アバター
2011/05/20 20:56
CREAさん
私も甘さを抑えたプリンが
好きです。
焼きプリンは結構舌触りが
なめらかなのでいいです。
アバター
2011/05/20 20:53
たんぽぽさん
コンビニのスイーツ、
いろいろあって目移りしちゃいますね^^
プリンも何種類もあるし・・・
アバター
2011/05/20 20:17
焼きプリンおいしいですよね!

大好物ですよゞw
アバター
2011/05/20 17:08
プリンですかぁ・・・

おこちゃまみたいですな・・・www
アバター
2011/05/20 07:11
焼きプリンを実際に作られた事があるのは凄いですよね。
アバター
2011/05/20 05:40
焼きプリン、おいしいですね♪
私も好きです❤ (b^ー゚)

アバター
2011/05/20 05:04
焼きプリン、美味しいですねぇ♪
大好きです^^
しかもあまり甘くないプリンが・・・^^;
アバター
2011/05/20 00:54
ゎぁ 私もプリンとかゼリーとか、とってもすきです♡
コンビニのスイーツ、選んでいる時間もすっごくすきです^^
アバター
2011/05/20 00:31
美枝子さん
おおおお
プリン好きですか~美枝子さんも^^
アバター
2011/05/19 23:29
プリン好き~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.