Nicotto Town



新しくパンダを飼うことになりました。

画像

新しくパンダを飼うことになりました。

アバター
2011/05/29 01:30
素敵なプレゼントありがとうございました たいしたものはありませんが、

R券にでも替えてお使いくださいね^^
アバター
2011/05/22 11:51
新しい家族も増えて賑やかですね~♪
永吉とも仲良くして頂けると嬉しいですぅ~♪(*≧∀≦)
アバター
2011/05/20 12:48
かわいいお座りがバッチリ写せましたね^^
私もこの姿に惹かれて飼いました。
でも 餌は笹じゃないんですね。
笹にしてくれたらいいのにって思います(*^_^*)
アバター
2011/05/20 10:58
新しい仲間が増えて良かったですね~^^
可愛がってあげて下さいね^^
お花の鉢お見事ですね!!!
アバター
2011/05/20 00:50
パンダちゃん名前はなんて言うの?
それにすずらんのメガ鉢いつの間に・・
相変わらず スゴイね
アバター
2011/05/20 00:32
庄ちゃんこんばんわ(*^_^*)

パンダちゃんかわいいね~今度勝手にお邪魔するかも(*^_^*)
触りた~い\(^o^)/

名前は何だろう?観に行くね~(*^_^*)
アバター
2011/05/20 00:13
あぃ、パンダちゃんなでなで。
って、それより鉢植え凄いなぁw(゚ o゚ )w

すずらんのメガ鉢まで。手持ちも作って余裕だなw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
アバター
2011/05/20 00:06
パンダちゃんのしぐさ カワユイですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.