朝6時に
- カテゴリ:日記
- 2011/05/20 01:31:07
しつこーく絡んできた
性質の悪い酔っ払いの
オオトラ様が
メールしてきた。。。
酔いから醒めて
あまりの酒癖の悪さを
反省して??
ごめんなさいメール送ってきたんかな?
って・・・思ったんやけど
あ・ま・か・っ・た・・・www
内容は・・・・
酔ってる時と同じだしーー;
オーホホホ
しつこーく絡んできた
性質の悪い酔っ払いの
オオトラ様が
メールしてきた。。。
酔いから醒めて
あまりの酒癖の悪さを
反省して??
ごめんなさいメール送ってきたんかな?
って・・・思ったんやけど
あ・ま・か・っ・た・・・www
内容は・・・・
酔ってる時と同じだしーー;
オーホホホ
最新記事 |
かんべんしてほしいっすよね~
電気アンマーで攻撃シタイッスネ~
オツカレ