Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝6時に


しつこーく絡んできた

性質の悪い酔っ払いの

オオトラ様が

メールしてきた。。。

酔いから醒めて

あまりの酒癖の悪さを

反省して??

ごめんなさいメール送ってきたんかな?

って・・・思ったんやけど




あ・ま・か・っ・た・・・www




内容は・・・・


酔ってる時と同じだしーー;





オーホホホ

#日記広場:日記

アバター
2011/05/21 11:04
テンションさがる~さがる~
かんべんしてほしいっすよね~
電気アンマーで攻撃シタイッスネ~

オツカレ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.