Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(2日目12

改札をでて駅前のタクシー乗り場近くまで
ウロウロと歩きます。

どれだよ、第二秘書の車っっ。
色くらい聞いておけば良かった(^◇^;)

と、思っていると黒っぽい車が
こちらに向かってきます。

あれか?
うん、どうやらアレらしい。

フロントバンパー?が純正じゃないっぽい
長くて路面に近そうな車です。さすが
整備士2級免許持ち?

わたしも夫君も純正以外は興味がない
のですがねぇ。夫君が見たらなんか言うね、
うん絶対言うね。

ま、夫君はこっちには来ないだろうし
第二秘書にもゴールド免許になるまで
長野に車に乗ってくるなと言ってある(笑)

わたしが黙っていれば平和なのさ♪

めでたく第二秘書の車に乗って
ちょっと買い物に行くことにする。

うぉっ、お前ぇぇ運転が荒い気がするぞっっ
夫君も車を振り回す方ですが(^◇^;)

なんか似なくても良い所だけ
親に似るってorz

明日に続く

<昨夜のわたし>
けんしろも来ました。ぽぽぽぽーん♪

さあ今日の一冊
田嶋陽子「女の大老境」
あの田嶋先生の対談集ですが
相手はビートたけしのお母さんや養老先生の
お母さんなど。実に良い感じの対談集です♪

アバター
2011/05/20 16:32
男の子ってスピード感が好きなのかなぁ。
わたしは苦手なんで寿命が縮む(笑)
アバター
2011/05/20 12:55
優しいコメありがとうございました!!
秘書さんの車、興味わいちゃいます^^
実兄も運転は荒いほうです;;お気をつけて~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.