Nicotto Town



ねこみみ詐欺の偶然

昨日、旧ねこみみの ○○1点即決っていう出品を見かけたんですね。

○○は昔のアイテムだけど旧ねこみみとは全然不釣合い。

で、調べてみたら○○が2点出品されてて、一つは「候補です」とかの のんびりメッセが書いてある出品で、もう一つは△△(人気品)などのP現複数即決って書いてある出品なんですよ。

あ~~~今流行のねこみみ詐欺だ~~って思って本垢で旧ねこみみを拒否ってみたら案の定、△△求めのほうも消えました!!!

で、このサブで見てたら暫くして その△△求めの○○出品が消えて、旧ねこみみの求めが○○から なんでも に変わったんですよね。

だから被害者が出たのかな~~って思ってたんですが、ここまではよくある話なんです。


ところがなんと消えてしばらくしてからブログ広場に、○○を出品したら△△などのP現4点応募があって交換しました~~、△△欲しかったんです~~っていう大喜びの記事がUP!!!

(しかも過去記事見たら旧ねこみみ所持してるし)


え~~~と偶然ですよね、うんうん。

ちなみにその記事は今は落ちてます。てか落ちてから書かないと、抹茶って誰それさんの事、詐欺師って言ってる~~って運営にチクられて記事非公開にされて垢BANされたら困るんで。

詐欺師だなんて言ってませんよ、もの凄い偶然だな~~~って思っただけです。

第一、詐欺師がブログなんて書かないもんねぇ。


いや~~もの凄~~~~~~~~い偶然があってびっくりというお話でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.