あ゛づ い゛・・・
- カテゴリ:学校
- 2011/05/20 20:02:09
ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!殺すきか!と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑かったですから
大変でした^^;
廊下がとても涼しく感じました・・・
ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!殺すきか!と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑かったですから
大変でした^^;
廊下がとても涼しく感じました・・・
テスト中は燐受けで空腹をしのg((
もう本当に溶けるかと思いましたよ;
ドブ掃除も大変そうですね^^;
これからもよろしくお願いします^^
こっちもドブ掃除で苦しんでますww
友申ありがとうございます(≧v≦)/
よろしくです(@^-゜@)
stpお届け☆
たくさんありすぎて
答えらんないわ
オレは リトルバスターズop か 創聖のアクエリオン か
only my railgun{オンリーマイレールガン(とある科学の超電磁砲op)}
のうちのどれかですなw
今日も一日ダレてましたw
もう夏バテかな?
しかし、夏になるとどんだけ暑くなるか怖いね!
溶けて蒸発してしまうかも~^^
溶けてなくなるかと思った
家は涼しいよ♪(´ε` )
うちは部活で焼けてまう;