Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ゛づ い゛・・・

ふざけている・・・
暑すぐる・・・
学校やばい・・・死ぬる・・・ 
めちゃくちゃ暑いのに中庭の花壇のたがやしだと・・・
子供ならいけるだろと思っちゃ大間違いだ!!
こっちは溶けそうだったんだよ!
殺すきか!

と思いましたよw
学校の技術の時間にいきなり花壇?のたがやしだなんて・・・
今日は特に暑かったですから
大変でした^^;
廊下がとても涼しく感じました・・・

#日記広場:学校

アバター
2011/05/29 17:38
めちゃくちゃあつかったですね~
アバター
2011/05/28 16:39
おつかれ~~ほんとにあつかったもんね~~><
アバター
2011/05/27 21:29
俺はすべてにおいて死んだw
テスト中は燐受けで空腹をしのg((
アバター
2011/05/27 20:22
テストで社会がすっげぇ死んだ^p^
アバター
2011/05/25 17:41
ありがとうございます^^
もう本当に溶けるかと思いましたよ;
ドブ掃除も大変そうですね^^;
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/24 18:47
花壇の耕し御苦労サマです;;
こっちもドブ掃除で苦しんでますww

友申ありがとうございます(≧v≦)/
よろしくです(@^-゜@)

stpお届け☆
アバター
2011/05/22 18:07
確かに~
たくさんありすぎて
答えらんないわ
アバター
2011/05/21 23:41
一番好きな歌、音楽はなんですか?って聞かれたらなかなかいえないくない?

オレは リトルバスターズop か 創聖のアクエリオン か 
only my railgun{オンリーマイレールガン(とある科学の超電磁砲op)}
のうちのどれかですなw
アバター
2011/05/21 19:33
本当ですよ~
今日も一日ダレてましたw
もう夏バテかな?
アバター
2011/05/21 16:23
将来は農業できるかも~w
しかし、夏になるとどんだけ暑くなるか怖いね!
溶けて蒸発してしまうかも~^^
アバター
2011/05/21 08:29
ほんともう
溶けてなくなるかと思った
家は涼しいよ♪(´ε` )
アバター
2011/05/20 20:47
俺は今日すっげぇラクだったよwww
アバター
2011/05/20 20:37
日陰は神だよねww

うちは部活で焼けてまう;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.