Nicotto Town


毎日が二日酔い


カッパ祭り

画像

せっせと水をあげてカッパヘアも貰った。
天空の畑に行ってきゅうりを貰った。
釣りをしてカッパストラップを釣ったので持ち帰った。

ひとりカッパ祭りだ。

アバター
2011/05/21 03:00
おぉ~カッパヘアGetですか~!
カッパ尽くしですね。
アバター
2011/05/21 00:18
カッパヘアゲットおめでとうございます♪わたしはあと5リットルだと思うので
明日か明後日にはカッパヘアを装着できそうです(´▽`)b
アバター
2011/05/20 23:20
河童づくしですね(*´▽`*)
初めて見たときから思っていたんですが
カッパヘアってなかなか斬新ですよね^^
私はカッパヘアがもらえるまであと25リットルなのでもうちょっと頑張ります(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.