「いま食べたいスイーツ」
- カテゴリ:グルメ
- 2011/05/20 22:02:05
こんな時間にスイーツについて考えるなんて……w
チーズケーキとか好きですね~
あと最近は暑くなってきてお店でも涼しげなゼリーとか水羊羹が並んでて、うっかり手を伸ばしそうになりますねw
スイーツとはちょっと違う気もするけど、31アイスの新メニュー「カフェゼリー」が美味しそうなので、今度買おうと思ってます^^
こんな時間にスイーツについて考えるなんて……w
チーズケーキとか好きですね~
あと最近は暑くなってきてお店でも涼しげなゼリーとか水羊羹が並んでて、うっかり手を伸ばしそうになりますねw
スイーツとはちょっと違う気もするけど、31アイスの新メニュー「カフェゼリー」が美味しそうなので、今度買おうと思ってます^^
最新記事 |