Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「いま食べたいスイーツ」

こんな時間にスイーツについて考えるなんて……w
チーズケーキとか好きですね~
あと最近は暑くなってきてお店でも涼しげなゼリーとか水羊羹が並んでて、うっかり手を伸ばしそうになりますねw

スイーツとはちょっと違う気もするけど、31アイスの新メニュー「カフェゼリー」が美味しそうなので、今度買おうと思ってます^^

#日記広場:グルメ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.