Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ストック初収穫♪

画像

オオ、カミヨ、メグミニカンシャイタシマス(−人−)ナムナム ←www

ストック初収穫ですvメガらなかったので出荷〜♪
・・・出荷価格615コイン?!Σ(☉ω☉ノ)ノスゲー!

そしてレベルのゲージがグググイッと伸びる伸びるvvv
いいねいいね〜ヽ(*^ω^)ノ

さて、次は青を15本植えようかねv
って360コイン・・・(;−∀−)タカーイ

ウッカリ青ガチャも回せないハイリスクハイリターンな花ですが、
とりあえずストック3色メガを目指したいと思いマッスルvvv

(「・ω・)「 <メッガーレ☆



え?髪?そんな細かいことイイじゃない(・ω・)

アバター
2011/05/21 20:13
ストック…早く育てたいのに、思った以上にメガ手持ちの影響が…><
お庭散財は計算外でござるよ~
アバター
2011/05/21 05:14
きゅうりに天使の輪がある件w
アバター
2011/05/20 23:44
髪の恵みwwwwww
カッパ?ザビエル!? お、お似合いですよ~( ´m`)ぷぷっ

ちなみに、ストックにピンクがあったとはw
ふらんふらさんのブログ見て知りました!ぶはwww
種買いに行ったとき全然気付かなかった~ <桃
青と白だけだと思ってたので、2色5個ずつ植えましたが
全くもってメガりませんでした(ノд`)うぬぬ
アバター
2011/05/20 23:11
どこぞのどなたかわからないです~プププッ (*^m^)o==3 アーメン☆ 
アバター
2011/05/20 23:02
うわぁ。お庭が綺麗~。☆
っていうか、カッパなのに綺麗。(笑)
やっぱり写真家よね。上手に撮ってる~。
めだたないもん、おさら。(^-^;
誰かに言われたけど、カッパになるなら今しかないわね。(笑)
アバター
2011/05/20 22:27
ストックって花ってより食べ物に見える。
美味しそう( ̄¬ ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.