Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ご無沙汰

ここのところゆっくりとインできてません。
挨拶回りはおろか、
タウンにも行ってないので、
きゅうりがどうとか分かっていませぬ。

月曜日辺りには挨拶回りできると思います。
いつもおいで下さる方々、本当に有り難く思っております。
挨拶回り、飛ばして構いませんから。

家庭の都合上残業できない私。
22時ころからが仕事の再チャンス。
つー事で仕事してると、2時ころになったり、4時ころになったり。
まあいいんですけどね、不眠気味だから。

んで、必要な買い物も22時過ぎに行ってたりする訳だ。
一昨日の話。
仕事に必要なものを買い出しに。
めあてのものは無かったので、
CDとか覗いて帰ることに。

田舎なもので、途中田んぼのそばをドライブ。
いや、両側が田んぼなので、
ど真ん中をドライブ、が正解か。

左側に動く物体発見。
よーーーーく見ると、カルガモのご夫婦。
夜遅いんだから、早く寝ようね。
鳥目なんだから、周り見えないでしょ。
そう思いつつ、カルガモをやり過ごす。

…そこから2キロほど進んだとき、
車の前を白い影が横切ったのは気のせいだ。うん。

アバター
2011/05/24 23:20
>さやんさん
「見える」のか、と言われると、見たことはありませんので、
「見えない」です。

その代わり触られたり撫でられたり、
掴んだり叱ったり、ということはありますwww


何か感じる、というか、カンが鋭い、というか。
「やだな」と感じるところは、大抵何かあったところでして、
素直に自分のカンを信じます。
本人の感覚だけですので、たまたまかも知れません。

なので、今回は「気のせいです(棒)」。
アバター
2011/05/24 22:56
えーーーguncanさんって見えるの??

夜トイレ行く時、洗面所の鏡の前を通るのが怖いです。
後ろを見たくない。

猫がいないと夜のトイレは怖いです。
ぞぞぞ。
アバター
2011/05/24 22:56
>るぅさん
いいえ違います。きのせいです(棒)
本気でそう思わせて下さい。
アバター
2011/05/24 22:55
>きゅうさん
なんでもありません。きのせいです(棒)。

ゆっくりはできませんでしたが、気付いたら爆睡でした^^;
アバター
2011/05/22 14:34
師匠 また見てしまいましたね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
師匠は 特異体質なんでしょうね
肩甲骨の周囲を お塩で清めてください!
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/21 10:17
ぞぞぞ~っ ><; 何だったんでしょう。。。

お仕事お疲れ様です。
週末は、休養日に当てられるといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.