Nicotto Town



曲めっちゃ



ふえた^q^




pia-no-jaC
THE BACK HONE
BUMP OF CHIKIN
[Champagne]
Chara
a flood ofcircle
Galileo Galilei
Janne Da Arc
LAST ALLIANCE
NICO touches the Walls
OGRE YOU ASSHOLE
Perfume
RIZE
Syrup16g
世界の終わり
中島美嘉
椎名林檎
東京事変
凛として時雨
9mm Parabellum Bullet

いれてもらいました。



何曲くらいだろう…3ケタは余裕にこえてる


なんかほんと一気にいれたわ…^q^



知ってるけどipodにいれてなかった曲もまとめていれました








アアアアアアアアアアア林檎ちゃああああああんんんんんんん




くれんさん椎名林檎と東京事変すき



アルバムだと教育がすき


林檎の唄がすごいすき。あと母国情緒と入水願いと現実を嗤う。



ほんとすき。かっこいいよね





中島美嘉もすきです。基本女性アーティストのが好きかもしれん。



世界の終わりとかもすきかもしれん。初めて聞いたけど。



がりれおがりれいは結構有名だよねー



じゃんぬとかは有名だからちょいしってるかんじ…

あしっどのBlackCherryなら歌える多分


あとRIZE…はもともとしってる。PARADOX体操好き笑


OGREももともとすっきやあ。ヘッドライトがすき




Syrupはもともと入ってたけど違うアルバムかしてもらった!

鬱バンドwwwwwwwwすきだよしろっぷ!wwwwww五十嵐さん!wwww



らすあらもすきー!でアルバムかしてもらったウヘヘ




もう書くのつかれてきた・q・




とりあえずくれんさんはご満悦





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.