Nicotto Town


ジョシィー


素敵なプレゼント♥

みなさまご無沙汰しておりました。

やっとPCも戻って来て、久しぶりにインしてみたら、素晴らしいプレゼントが届いていました^^
この、赤い花束です♥
手作りの花束を作るのは本当に大変だったと思います。
大切に大切にしますね〜♫
ありがとうございます!
ひさしぶりに戻ってきて、すっごく嬉しかったです^^
これからも、よろしくお願い致します〜♥

しまった^^;
写真貼付けるの忘れちゃった;;
久しぶりのせいか、ドジです。
後からは付けられないのかぁ

アバター
2011/05/23 20:24
>>mizukiさん

アドバイスありがとうございます^^
いろいろあるみたいですね。

その方も今はがんがん課金していらっしゃるみたいですw

わたしも最初は非課金でやろうと思っていたのに、挫折してしまいました;;
気を引き締めて、月の課金金額を決めて、超えない様に頑張りたいと思っていますw

でもね・・・w
アバター
2011/05/22 09:01
あはは。義援桜が課金のきっかけになった方はけっこういらっしゃいますね。
わたしもサークルに入って桜を買うのに少しだけ課金しましたが、
結局、アイテムはいっさい買わなかったです〜〜。欲しかったけど〜〜(笑)
てんてんのためにいくつか買っちゃおうかとも迷ったんですが、本末転倒だし、
クセになりそうと思いました。クセになったら転がり落ちそうですしね〜。

今のところ、もうほとんどプレ企画には参加していないんです。
お知り合いの方々のところ2、3コぐらいです。今はゆっくりフリマを楽しんで
いるといったところでしょうか。
プレ企画に参加されるときは、「お付き合いを大事に」がアドバイスです。
完全に抽選と分かるところは別ですが、それでも相手は人ですから。(笑)
その方にお伝え下さいませ〜。あ、もちろんご紹介、嬉しいです〜♡♥♡
アバター
2011/05/21 18:16
>>nobuさん

GWやらいろいろあって、復帰がこんなに遅く成ってしまいました。
随分前にプレゼントして下さっていたのに、申し訳ありませんでした^^;
奇麗な花束、本当にありがとうございました♥
大切にしますね〜♪

こちらこそ、よろしくお願いします〜♥♥♥
アバター
2011/05/21 17:29
ジョシィーさんお帰りなさい^^
いつ復帰できるのかすごく気になってましたが
久しぶりの訪問にびっくりww さっそく来ちゃいました^^
花束とっても似合ってますよ~♪

また、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/05/21 03:21
>>kanmiさん

復活しました〜^^
また、よろしくお願い致します〜♫

えへへ^^ 奇麗でしょう?www
アバター
2011/05/21 03:19
>>mizukiさん

また、よろしくお願い致します^^

この花束の作者の方は、義援桜まで非課金でやっていらしたのに、一度課金してしまうと癖になるとおっしゃって嘆いていらっしゃったので、mizukiさんの様に非課金でも課金者より遥かに多くのアイテムをゲットして、このニコタを楽しんでいらっしゃる方もおいでになるとお話して、フレ登録して頂き、手始めとしていくつかのアイテムをプレゼント致しました^^
そのお返しに手作りの花束をくださるなんて、思いもかけなくって、感激しました♥

是非mizukiさんをご紹介したいと思った方なんですよ^^
アバター
2011/05/21 03:01
>>たむたむさん

また お目にかかれて 嬉しいです^^
ありがとうございます〜♫

この花束は、始められて数ヶ月くらいの方が下さいました。
一生懸命に育てて作って下さった事を考えると、本当に感激です♥

アバター
2011/05/21 02:49
こんばんは。きれいですね。とっても似合っています。
復活を待っていました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/05/21 00:44
こんばんは。お帰りなさいです♬
カーネーションの花束、とっても素敵でキレイです〜♡
よかったですね♪ 
久しぶりにジョシィーさんのお顔を見ることができて
とっても嬉しかったです♪またヨロシクデス〜〜〜!
アバター
2011/05/21 00:16
ジョシィーさ~ん♥お帰りなさい♪^^
赤がとても美しいカーネーションの花束ですね~ステキです^^
今日のジョシィーさんのコーディネートにぴったりですね^^♪おめでとうございます♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.