Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日はいよいよ・・・


岡村孝子さんの
コンサートだ・・・

八柱(千葉:松戸)まで行くのが
結構大変だけど・・・^^;

楽しみ楽しみ^^

アバター
2011/05/22 18:39
美枝子さん
楽しんできました^^

八柱霊園でしょうか・・・?
やはり八柱は霊園が有名なようですね^^;
アバター
2011/05/22 18:33
CREAさん
おお、
同じ世代ですか?
コンサートの観客も
ほとんどが同じ世代の人でした^^;
アバター
2011/05/22 18:32
リラックマニアさん
好きなアーティストのライブは
やはり楽しいですね。
昨日は楽しいひと時を過ごすことができました。
アバター
2011/05/22 18:29
くりんさん
たっぷり楽しんできました^^
10数年来、ライブでやって欲しかった曲も
あったので、とても楽しいコンサートでした^^
アバター
2011/05/22 18:27
mein216さん
今回は岡村孝子さんの
ソロライブなので、
あみんの曲はなかった・・・のですが・・・^^;
(あ、あみんのアルバム収録曲、一曲あった・・・)
アバター
2011/05/22 18:25
ユニさん
楽しんできましたよ^^
松戸のプリンじゃ、
ユニさんの居住地のものと
変わらないかも・・・^^;
アバター
2011/05/21 22:26
楽しんできてくださいね^^
八柱?
そこにお墓がありますw
アバター
2011/05/21 21:57
楽しみですねぇ~☆
懐かしい~☆
あれ!
同じ世代ですか?(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/05/21 06:59
好きなアーティストのコンサート行くのはホント楽しみですよね。
アバター
2011/05/21 05:59
おぉっ!! それは楽しみですね♪
たくさん楽しんできてください♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/05/21 05:14
あっ! アミン~~ !


ってw 古いね

ステブ&水やりでした~

楽しんで~~♪
アバター
2011/05/21 00:52
お土産はプリンとかゼリーかぁ・・・ 焼きプリンが良いのであります。

キャーキャーはしゃいで、楽しんできてくださいな(*◕ω◕)ノ 楽しみがあるのは良いのう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.