Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


天空の家で羽休め

画像

天空イベントなのでやはり空中にある家を作ってみた。
作ろうかなと思ったらちょうど、
注目の部屋職人のりおさんがワイドビュー窓で天空の城を作ってたので、
他に手ごろな家具もなさそうだし、ツリーハウスを応用して制作。

最近でた家具ではワイドビューは大きいし、
使い道多そうとは思ったけど、
以前はやりにくかった空の表現に適してるんだね。

出現位置やスペースや窓4枚で作るため下よりだけど、
下部を板状の床にすると空中ぽいかな。
たまたま池が作れたり、天使の羽ぽい床になったけど、
全体に空っぽいイメージで。

アバター
2011/08/21 06:52
月猫 旅の扉的に下界ワープしてたり。
アバター
2011/08/20 13:09
浮かんでいる感じですね~
中央の池からぽちゃんと下界におりれそうです^^

今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/05/22 03:47
みえはる 青空の広がる日が多いし、ミツバチも主役になってる。
Lou 水は扱いやすいからよく使うけど、流行の空はちょっと難しくなるね。
みいな 吹き抜けもよさそう。伝言板から行けるけど、また違ったタイプ。
アバター
2011/05/21 20:28
お空の感じでてます!!
いいですねー。今の季節にピッタリです。 

ミツバチさんたちも 一緒に羽やすめですね。

アバター
2011/05/21 13:59
真ん中が池なのですね^^
最近川や海、空の上設定のお部屋をよく見かけ、水明さん含めみなさんとても工夫されてますね^^
水色のカーペット、重宝しますよね♪
夢のあるお部屋だと思います^^
アバター
2011/05/21 10:32
天空に浮かぶ家ですね♪

部屋の中央は池なのですね^^
吹き抜けになっていて空が見えているのかな?
とも思えました。

私も昨夜久しぶりの改装をしましたが
りおさんも天空の城を作られているのですね☆

さっそく見学しに行ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.