Nicotto Town



とりあえず・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
カワムツ
1
16.17cm
ウグイ
1
23.94cm
ギンブナ
1
18.78cm
コイ
1
48.41cm
ブラックバス
1
30.54cm
ブラウントラウト
1
37.44cm
ソウギョ
1
100.28cm
ドジョウ
1
10.62cm
2011/05/21 00:43

こんなものかな(-_-)

アバター
2013/10/14 12:38
キャンプは楽しんだみたいだよ〜^-^

そっかぁ〜永遠の0読んでると神と讃えてるもんだからわからないのだw
でも、そのアメリカのも分厚いために命を救われたという話も沢山のってて
日本のパイロットが設計士は本当に命をむげに扱ってるという批判もあったよ><

くろはん 元気そうで何より^-^
アバター
2011/12/17 22:46
映画館で観た時は、イマイチだったけど昨日観たら感動して泣きそうになったwww
アバター
2011/05/21 21:58
成績悪すぎ~ww
アバター
2011/05/21 19:25
夜中に釣りしたんだね・・・ww
アバター
2011/05/21 18:19
メモメモ!
アバター
2011/05/21 14:32
釣りってやったりやらなかったり…

またしてみようかな?^^☆
アバター
2011/05/21 06:26
ふふ。
「くろ@@@」
素敵なの・・考えとくね。。楽しみねw
アバター
2011/05/21 01:19
え?これまさか1・1セットですか?
だとしたら…100センチ台の
ソウギョ…すごいです!!
アバター
2011/05/21 01:07
くろさん・・・がんばんべー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.