Nicotto Town


つれづれなるままに?????


べにあかくん しってるかい???


最終回を終えて
延長戦に突入になりました。

今日のおめざは・・・・(←これってはなまるマーケット??)
べにあかくん~

知っているあなた
さては埼玉県民ですな(_ _)y-~~
http://www.kuradukuri.jp/shop/yaki/68.html
もちろんくらづくり本舗の
有名なお菓子でございます^^
川越は芋で有名ですが
単純に言うとスイートポテトなのですが
あなどるなかれ(笑)
ほくほくでなく
しっとりしていてうまいっす^^
生クリームもはいっているせいか
少しクリーミーな
うまさがあります^^

もちろんお土産に持っていっても
喜ばれますよ^^
取り寄せもできますし
食べれば
いい仕事してるなぁって
思えます^^
中島誠之助もびっくりな
スィートポテトいかがですか?^^

食べて食べて^^

アバター
2011/05/22 14:44
おいしいよね^^
にっきのついたのもうまいけど
ここのはしっとりでやんす^^
アバター
2011/05/22 08:41
スウィートポテト 大好きデス
よくニッキのついたさつまいもそっくりなお菓子がお抹茶をいただくときに出てくるけど
しっとりのほうが好きかも^^
アバター
2011/05/22 00:57
ここのはまじでうまいっす^^
是非是非^^
アバター
2011/05/22 00:34
スイートポテト、おいしそう~。
お芋、バカにしちゃあいけないのよ。
優れた食材です。
アバター
2011/05/22 00:00
おーそうなんだ^^
やはりスイートポテトは
馬鹿にしちゃいけないのね^^
アバター
2011/05/21 23:28
スイートポテトはむずかしいです。
過去に作ってみましたが、失敗しました。
アバター
2011/05/21 21:10
うーん^^;;;
どーなんでしょ(笑)
ねたがない・・・・・。
アバター
2011/05/21 14:35
おぉ。これは、まさにドンピシャ!
知らないお菓子ばかりだよ。
これは、最終回なんて言ってらんないよー!
ニーズがいっぱいのようだし。
取り寄せできるのが、いいっ!
するかどうかは、べつにしてね~(笑)
アバター
2011/05/21 14:30
いやいや もうねたがきついんですよ^^;;;
バトンタッチさせて~

立候補大歓迎^^
そんなにグルメじゃないんだって・・・・・・。
アバター
2011/05/21 09:28
持って来て~~~
アバター
2011/05/21 06:04
延長戦?!
続けてよー!!終わったら困る人いっぱいいると思うなーw
アバター
2011/05/21 02:04
知らなかった…
モグリの埼玉県民だから^^;
べにあかくん…φ(。。)
マンスリーすいーつコーナー
とかに来てくれないかな~…じゅる…
いいですねv延長戦!
熱を帯びてきます~!がんばれ~!
ひでさん~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.