Nicotto Town


ジョシィー


素敵なプレゼント♥パート2


じつは! 久しぶりのログインでもう一つのプレゼントもいただきました〜!


このマカロン! なんど回しても出なかったので、あきらめていたアイテムだったんです♥

フリマで応募してもダメだったので縁がなかったのだと思う様にしていたアイテムw
フレプレ企画でいただいちゃいました〜♥♥♥

PCが壊れて、たまたま古いPCで試しにログインしたときに、プレ企画のメッセージを頂き、グラフィックが全滅なのになんとか文字だけは打てる状態で応募だけしておいたので、長い間お待たせして、ご迷惑もかけてしまった様です^^;
ごめんなさい^^;

でもでも! すっごく嬉しいです〜!!!
大切に使わせて頂きますね〜♥

ありがとうございました!

いっつもいただくばかりで、申し訳ないです〜^^;

そだ!私も花束とか鉢植えとか作ってみましょうwww
いいアイデアいただいちゃったw

アバター
2011/05/23 20:19
>>nobuさん

あはw キュウリ似合わなかったですね^^;
なんか、あんまりリアルなんんで、かなり気に入ってますw
星がついてるのに、なんか花がついてるみたいに見えて、かわいくないですか?w
アバター
2011/05/23 20:17
>>たむたむさん

たくさんの目玉ありがとうございます♥
あんまりたくさんで、どれから付けようか迷ってますw

ちょっと体調が悪くて、お礼に伺うのが遅く成ってしまってごめんなさい^^;

アバター
2011/05/22 01:21
ジョシーさん
メッチャセクシーなのに^^
キュウリが~
久しぶりのコーデで感が狂いましたか~ww

まあ、自分はいつもおかしいけれどねww
フレプレ企画当選おめでとう♪
ガーデンがんばってくださいね^^


アバター
2011/05/22 00:43
ジョシィーさんへ♥

季節はずれになってしまったものも有るんですが、
送りますね^^♪青ガちゃですから、お気になさらずにね^^使っていただけたら嬉しいです^^
アバター
2011/05/21 18:23
>>たむたむさん

ご親切なお申し出、ありがとうございます^^

そうですかぁ^^; トラブルとかもあるんですね・・・
なんとなく寂しいですね・・・
でも、覗いてみちゃおうw ふふふ

青ガチャの目玉、結構出てないのあるんですよね^^;
アバター
2011/05/21 13:45
こんにちは^^
ジョシィーさん、プレ企画に当選おめでとうございます^^♪
マカロン良かったですね~^^とても可愛いアイテムですよね♥
ブログ広場の、ニコッとタウンのカテゴリーの「きせかえアイテム」のカテゴリーには
たくさんのプレ企画がありますので、お時間のある時は覗いてみてくださいね。
所持してないレアなアイテムを発見したときは参加されるといいと思います^^
私もついつい応募してしまいます^^♥

良い事もあるプレ企画ですが、その反面トラブルも起こっているようですので、
充分お気をつけ下さいね。プレ企画自体が詐欺の時もあるようです。
お友達がトラブルに巻き込まれて事務局に苦情を出したそうです。
でも、それは一部の方達だけだと思いますので、ほとんどのプレ企画大丈夫だと思います^^。

それから、ジョシィーさんのお持ちでない青ガチャの目玉があったら教えてくださいね、
結構ダブってますので^^青ガチャですが遠慮なさらずコメント下さいね^^♪
アバター
2011/05/21 11:20
>>ラクトリオさん

キュウリおかしい?w
逃げないで〜!
アバター
2011/05/21 11:19
>>mizukiさん

マカロンかわいいですよね^^
キュウリはあまりにリアルでかわいかったので、持ってみましたw
カフェに塩キュウリがあってもヘルシーでいいんじゃないかと・・・^^;
アバター
2011/05/21 11:14
>>こぶさん

そか^^; 鉢植えはプレゼント出来ないのね;;
花束にしますか^^
何にしようかなぁ〜♪
アバター
2011/05/21 10:04
プレ企画でマカロンゲットおめでとうございますクポ~(^o^)丿☆☆
とても美味しそうです! 

た、ただキュウリが…キュウリ見たら逃げそうです(爆)
アバター
2011/05/21 07:58
おはようです♬プレ企画当せん、おめでとうございます♪
マカロンとってもかわいいですよね♡
きゅうりとマカロンの組み合わせが、なんだかカワイイです〜♪
アバター
2011/05/21 07:15
鉢植えはプレゼントできないよww

それから、私にも何か欲しいものがあったら、とりあえず
言ってみてね。結構ダブってたりしてるものあるかも、だから。

何持ってるかわかんないしねww ま、マカロンは確かに出なかった
なぁ~。ダブりなしでした、多分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.