Nicotto Town



白ガチャ第13弾【交換希望】


 来週からPでウェディングが出るから無駄に白ガチャは廻せない(>_<)
これで打ち止めにします。

 【求】

水平アザラシのぬいぐるみ(白)

カモメの羽(青)


 【出】

水平アザラシのぬいぐるみ(黒) ×1

水兵さんのセーラー(ladies)   ×2

水平さんのパンツ(ladies)     ×1

水兵さんの帽子           ×3

水兵さんの手ばた          ×2

水兵さんの救命うきわ        ×1

水兵さんのシューズ(ladies)    ×1

おもかじとりかじ                ×3

アカシロうきわのフレーム      ×1

 ※1、目玉1アイテムに対して普通品3アイテムの交換でお願いします。
     目玉同士の交換は1対1です。

 ※2、基本、先送りでお願いします。

 

アバター
2011/05/21 15:17
こんにちは(*^_^*)

歩乃香です!


いきなりなんだよ・・・。

と思われると思います。(>_<)

よければ、友達に・・・。
と思いまして・・・。


ほんと、申し訳ないですっ!

嫌なら、無視していいですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.